• ベストアンサー

知恵袋で私の質問が受け付けてもらえませんでした。

misosu-puの回答

回答No.1

YAHOO側のミスしか考えられないなぁ・・・ 僕も元知恵袋の人間ですけど、質問したこともない謎の質問があったり、質問ボタンを押してもエラーばっかり出てたから3回くらい押したら3個とも投稿されてたり。 私的な意見ですがこういう類の質問はやめてほしいですね。 べつに共産党主義者でないですけど・・・・ なんか、共産党だからどうした?という感じがします。 偏見というか・・・・

sumakku4
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 私は物事を色々な角度で見たり、データなど調べて考える性格ですので、共産党だけではなくすべてに対して個人的感情は感情は挟みません。 投稿内容で誤解されることがあるので、その旨をいつもは書くのですが、書き忘れてしまいました。 ご不快に思われるのは当然なので、お詫び致します。 また宜しくお願い致します。