• 締切済み

夜中でも営業している釣り餌屋さん(江ノ島)近郊

都内から江ノ島方面に向かう途中でもかまいません、 24時間営業している、釣り餌屋さんを、教えて頂けませんか? 横須賀(衣笠)までは、チョット・・・・ ※以前は、1国バイパス(戸塚警察近辺)近くに在りましたが、無くなっていまいました。

みんなの回答

• otoshin
回答No.1

藤沢の川名に上州屋があります。 お店自体は24時間営業等ではありませんが、駐車場に餌の自販機が置いてあって、そこで餌が買えたと思います。 http://www.johshuya.co.jp/shop/map.php?s=129#tab

marusi
質問者

お礼

有難う御座います。 早速、週明けにでも行ってこようと思います。 また、宜しくお願い致します。