• 締切済み

ご回答お願いします!!!!!!!

lunatickd3の回答

回答No.1

こんばんわ 確認したいことがあります。 単発で必要なのですか、継続的に必要なのですか。 必要なものは多種ですか少種類ですか。 量はどのくらいですか。 安いのは、農家から直接仕入れる方でしょうが、品目が限定されると思います。お住まいの地域で「青果市場」を検索される方が早いと思います。

GOLD-KING
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! 青果市場ですか!助かりますありがとうございます! 種類はその季節ごとのフルーツを数種類(今なら桃やさくらんぼ等)を買い付けに行きたいんです! 継続的に仕入れたいです! 農家の人と仲良くなったら安く譲って貰えますかねぇ?その農家を調べるにはネットでは出てこないですよね(><;)? またまた質問すみません。。