• 締切済み

赤ちゃんの特徴について(現在11ヶ月)

ak1228の回答

• ak1228
回答No.4

はじめまして(*^▽^*) 長男(小学4年)次男(小学1年)三男(1才半)を持つ母親です。 今、三男を連れて、児童館のようなところで遊ばせています。 そこには保育士さんもいらっしゃって、イロイロ相談にも乗ってくれます。 たくさんの親子との出会いもあります。自分が気になっていたことと同じ事を思っていたママさんとの話を聞くと、気が楽になりますよ~。 もし、お近くに児童館のようなところがなかったら、ネット上でもママ同士がお話できる場があります。http://women.benesse.ne.jp/ 参考にしてみてくださいね。 子供の成長は一日一日が驚きと嬉しさいっぱいですよね! お互いに楽しく育児しましょうね\(^▽^)/

saotan21
質問者

お礼

ありがとうございました 同じ年頃の赤ちゃんとそろそろ遊ばせてあげなければいけないなぁ~ なんて毎日思いながら家に引きこもってばかりで・・・・ 早速参考にさせていただきます。