• ベストアンサー

板のチュ~ンアップ

板のチューンアップはみなさんどうされています? 買ったお店?チューンアップ専門ショップ?自分で? 神奈川でお勧めのショップがあったら教えてちょんまげ。 ちなみに、テレマーク板ですので仕上げはそんなにシビアでなくともよいです。

noname#4118
noname#4118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もテレマーカーですが下記URLのお店に出しています。

参考URL:
http://www.bigbangnet.co.jp/
noname#4118
質問者

お礼

お~! テレマーカーのお勧めなら信頼できます。 HPみましたが、なかなか参考になりました。 ありがとうございます。