• ベストアンサー

画像つきメール

友達が画像の付いたメールを送ってきて その画像は自動的にデータフォルダに置いてあった のですが、そのメールが消えるとその画像も消えるのでしょうか? またそうだとしたらどうすれば残せるのでしょうか? ちなみにAUのA5302CAです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blackrose
回答No.1

画像付のメールを削除しても画像は保存されてるはずです。今、自分の携帯でやってみました。 私の携帯はAUのA3015SAですけど、大丈夫だと思いますよ。

mahha25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 わざわざ試していただき嬉しい限りです。