• 締切済み
  • 暇なときにでも

Windowsでアイコンがでかいまま直りません

外国で買ったCompaqPresario7594に日本語のWindows98SEを入れました。そしたら画面のアイコンがでかいまま直りません。色も16色しかありません。 画面もプロパティで大きさを変えようとしてもむりでした デバイスマネージャーでグラフィックアダプターを見たら標準PCIグラフィックアダプタがインストールされてました。 もう一度CompaqのリカバリーCDをインストールしてデバイスマネージャーからグラフィックアダプターを見たら Inter(R)810e Chipset Graphics Driver[DC133FSB133]4.11.01.1321 と書いてました。どうやったらこのドライバーをWindows98日本語版を入れた後にいれれるのでしょうか?CompaqのウェブサイトにいってDownloadを試みましたがファイルが提供されてませんでした。 Intelのサイトに行っても見つかりませんでした。 CompaqのリカバリーCDにもありませんでした(ドライバーファイルらしきものはありません、リカバリー用の拡張付けされてないファイルばっかりでした) どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • ARC

INTELのサイトでドライバを見っけました(^^; 英語版とMulti Languge版があるようなので、ひょっとしたら、日本語版のWindowsに英語版のドライバを入れてしまったがためのエラーかもしれませんね。

参考URL:
http://www.intel.com/support/graphics/intel810/software.htm