• ベストアンサー

インプッレサ購入で迷ってます。

はじめまして。こんなことは自分で判断しろ!といわれそうですが・・・悩んでるので質問です。 インプレッサ(青) STI4-LTD(H10)55000kmを購入しようと考えておりますが,200万(乗り出し240万)は高いのか・妥当なのか・安いのか・・・ 程度にもよるでしょうが買いなのか・・・・車検も6月までしかないことも考慮に入れると結構むずかしい・・・ 勝手な質問ですがご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mynann
回答No.1

私的に少し高いような気がします、、 というかここで聞くってことは kircheis3さんも少し高いと思っているのではないでしょうか? もしディーラならこの価格でも妥当かもしれませんが 参考URLで中古車の価格が検索できるので やってみてはいかがですか 車の状態もありますが 200万で同じ年式なら走行は2、3万のが買えそうです まぁ状態がわかりませんが

参考URL:
http://www.isize.com/carsensor/cgi-bin/CS/CSTOP.cgi?STID=CS0GNAVI&TRCD=TR001
kircheis3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに,そう思うところもあるんですよ。高いと・・ 補足で付けると 1.3連メーター 2.コンポ(CD) 3.1998年ラリー優勝記念で発売されたとか・・なんとか・・ これらが付いてるからいいのかなぁ・・妥当か・・・と思いまして。

その他の回答 (1)

• nomatama
回答No.2

>1.3連メーター 2.コンポ(CD) 3.1998年ラリー優勝記念で発売されたとか・・なんとか・・ これらが付いてるからいいのかなぁ・・妥当か・・・と思いまして いじってあるのなら余計に無駄に高いと思います 正規ディラーの保証でもあるなら別の話ですが・・ 他の車探した方がよいと思います

kircheis3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いじると下がるが基本なんですね?(余計なものがついているということかな) 普通の中古車屋ですから・・・ないです。 やはり,ディーラー系にします。。 ありがとうございました。