• 締切済み

図面

最近某建築会社に就職しました。 後施工アンカーについて質問です。 図面の特記仕様書にかいてある 後施工アンカー試験 (試験対象は図示)と 書いてあるのですが、図示?……図示とは、 どのように示しているのですか? それと、試験数 (8. 11. 5による) この数字が理解出来ません。 図面によって違うかもしれませんが 教えてくだい。 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

ここで聞くより、社内の有資格者に聞いたほうが早いです。 入社間もないようなので、聞くこと自体、恥ずかしいことではありません。