• 締切済み

困ってます

自分のメールアドレスが元になって個人情報(電話番号、住所など)特定されてしまうことってありますか

noname#109828

みんなの回答

• wild_kit
回答No.2

メールアドレスだけで他の個人情報が判明することは考えられません。 しかし、いかにも分かっているぞというメールで、他の情報を手に入れようとすることがありますので、十分にお気をつけください。 例として「住所は分かっている。 ここに書いてある番号に電話しないと押しかけるぞ。」を挙げておきます。

質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

あり得ません。