• ベストアンサー

命式の鑑定をお願いできませんか?

1956年 1月22日 女命 年  乙未 正官 衰 敗財 月  己丑 敗財 養 敗財 日  戌子    胎 偏財 時  不明 大運 己亥 敗財 絶 正財 流年 己丑 敗財 養 敗財 空亡 牛未 ~~~~~~~~~~~~~ 久しぶりに会った友人が元気なく 落ち込んでいました。 生年月日は 尋ね 命式を出してみましたが 病気で大変だったようです。 どんな状況だったのか? 鑑定していただけませんか? 自分で出来る範囲で 力になりたいのですが・・ 出来れば 至急で!! お願いします。 家族関係 病気で悩んでいるかと思うのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

簡単に述べると、今年は、心身ともによる体調不良を伴う年で要注意年です。  身内の世話厄介事、 夫婦の間でのもめごと、又ご実家との何か意見の相違やもめごと、及び金銭的なことでも今現在、何か悩みを抱えておられるように見て取れます。 このような時は、まず人の干渉はしないこと、静観視するのが一番なのですが、そうはさせてくれないのがこの時期のなせる業といいますか・・・。無理に動けば今以上に厄介さが増していき、先々に禍根を残すこととなるので、自分で抱え込まず、しかるべき人に仲介に入ってもらい、何か最善策を探すのが一番かと・・・・・? binmichikoさんは優しい方なのですね。 愚痴を聞いてもらえるだけでも彼女は随分と気が楽になるはずです。 しかしこれはあくまでも時間を交えず、三柱で見ての意見ですから参考程度に・・・

binmichiko
質問者

お礼

madamumamaさん ありがとうございます。 28年ぶりに偶然あった彼女・・風貌がかわっていて 分かりませんでした。彼女から声をかけられ すこし 話をして思い出しました。 時々あって 話を聞いてあげれたら・・とお世話焼き・・おばさん状態の私です。 鑑定有難うございます。 助かりました。