• 締切済み

ラケットとラバーの組み合わせについて

strikezlc2の回答

回答No.3

テナジーは64が扱いやすく比較的軽いし(テナジーで)威力もあるので いいと思います。 私もアムルタートに両面テナジー64を使っていました。 テナジーとの相性はいいと思います。ただ、 アムルタートに64だと少しループが打ちずらいと思いました。 なので個人的にはアムルタートに64をスピード重視なら薦めますが、 回転重視ならホーリークラウンにテナジー05や発売日未定ですがバタフライのスピンアートにも回転は期待できると思いますよ。 ただ、スピンアートは粘着に近いので粘着が嫌いなら05の方がいいです