• 締切済み

不育症検査をしてくれる病院(静岡県東部)

2回流産をして先生から「大きい病院で見てもらったほうがいいね」と言われたんですが近くにあるのは順天堂病院だけです。 順天堂に問い合わせたら不育症の検査はしてないとのことでした。 静岡県東部にお住まいの方、不育症検査は何処で受けているのか教えてください。 あと、検査を受けるには一回目の生理が来てからのほうがいいのでしょうか?

noname#94446
  • 妊娠

みんなの回答

• 1000gb
回答No.1

こんにちは。 静岡県東部に実家があるので調べてみました。 沼津にある「小島レディースクリニック」のサイトを見ると、どうも不育症の検査をやってくれるっぽいです。 一度問い合わせてみて下さい…。 はっきりした回答でなくてすみません。

参考URL:
http://www.kojimalc.jp/index.htm
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます^^ 早速連絡してみます。