• ベストアンサー

メール不安定、不完全

自分の回答(多分質問も)が新投稿として通知される。 この事とは別に通知自体が不安定、通知済みが来たり、各種不具合。 海外サイトの完全にインタロックされているFORUMとの違いを感じてしまう。 皆様のお感じを質問します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>新投稿として通知される。 回答通知メールを受信しないを選ばれては如何でしょうか。 >通知自体が不安定、通知済みが来たり、各種不具合 確かに、最近通知メールがすごい遅延したり、 不安定なので、私も改善してもらいたいなぁと 感じる事があります。 >違いを感じてしまう。 質問&回答系のサイトはここしか使わないので 個人的にはなんとも思わないですが、ある程度 慣れたら違和感は感じにくくなると思います。

yamame17gou
質問者

お礼

回答有難う御座います。 「投稿済みスレッドの自分発信以外の新投稿のみ通知がスマートで、これが実現できていない」と言う願望です。 入会当時、要望連絡済みなのですが状況不変、皆様のお感じを、お聞きする次第です。