• 締切済み

アプリケーションCD-ROM

中古のノートパソコンVeraPro(PC-VY20FDGUR)を購入したのですが、ソフトが入っていないものでした。  元の姿に戻そうと再セットアップCDを購入したのですが、残念なことに、アプリケーションCD-ROMが無いと再セットができないことがわかりました。  入手できるところを探すのですが、つかまりません。 1.入手できるところを教えてください。 2.ダウンロードができるといいのですが、もし、あれば方法を教えて  ください 3.アプリケーションCD-ROMが無くても再セットアップCD-R  OMを使用できる方法があれば教えてください

• dgh
  • お礼率28% (22/76)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

>1.入手できるところを教えてください。 メーカーのサポート窓口で販売されていることもあります。 >ソフトが入っていないものでした。 入手できなければ製品版のアプリを購入するしかないと思います。

dgh
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご回答いただきましたように、あたってみます。