• 締切済み

唇の肌荒れ

1年くらい前から唇の肌荒れが異常なのですが、ただの乾燥ではないみたいで、 だいたい2週間サイクルで繰り返しています。 初めは皮膚のそこの方からなにやらプツプツと出てきて自分の皮膚の一部ではないような感覚になり、2,3日経つと皮膚がボロボロと粉ふき芋状態になります。4,5日すると少しずつ治まってきます。ヘルペスかと思って市販のヘルぺしアをつけましたがあまり変わらないようです。 この症状になった方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 疲れやすいとなりませんか? 触るのもいけないと思うんですよね 一度皮膚科で見てもらったほうが 原因がわかると思います

yoshieshiy
質問者

お礼

そうですね。皮膚科に行ったほうがよさそうですね。 有難うございます。