• 締切済み

I.T.OのAPP-Fローションという医療機関限定のコスメですが、ネットショップではどこがおすすめですか?

皮膚科の先生にすすめられてI.T.OのAPP-Fローションを使い始めました。アダルトニキビに悩まされていたのですが、かなり良くなってきて、これからも使いたいと思っています。 ネットで検索したら、私がクリニックで買ったお値段はすごく高かったことが判明しました(涙)。クリニックによってずいぶん価格が違うのですね。 ただ、一般的な呼び方が、itoなのかI.T.Oなのかイトーなのか&appfなのかapp-fよくわからず、検索していてもどこがお安いのかわかりません。 皮膚科の先生は、医療機関限定だよ、といっていたので、できれば皮膚科でお値打ちに通販しているところがいいのですが、どこかおすすめのところご存知の方、是非教えて下さい。けちくさい質問ですみません。せっかくなら長く続けたいので。。。

みんなの回答

• ghrjbnas
回答No.1

http://keisenkai.shop-pro.jp/ は如何でしょうか。 I.T.Oは、アイティーオーのことですよね。 私はデルファーマのネットショップを探していてココで教えて頂きました。質問者さんと同じくアダルトニキビで悩んでいて、このショップのドクターにメールでカウンセリングを受けたら、ちょっと高いけどappfローションがおすすめといわれたので使ってます。デルファーマと一緒に使っていて、ずいぶん良くなってます。ほんとにいいです。 お値段については、買ってしまってからネットで調べたのですが、こちらのショップは、皮膚科がやっているせいかかなりお安いと思います。7600円です。私が見つけた他のショップではもうすこしお高かったです。でも、一番安いかどうかはわかりません。

参考URL:
http://keisenkai.shop-pro.jp/
plalahappy
質問者

お礼

ありがとうございました。 7600円は安いです!私がみつけたショップは、もっと高かったので助かりました。(そこは、クリニックとは、関係なさそうでしたし。。。) i.t.oもいろいろな製品があって、迷ってしまいます。 とりあえず、APPFローションとAPリキッドクレンジングを購入します。 気になったのが、コウジ酸のパウダーです。なんか、効きそうな感じがしますが、どんなものなのでしょうか?もしお使いの方がみえたら、是非教えて下さい!