• ベストアンサー

罰金

子供に会わせてもらえません。調停のなかで面接交渉を求めようと思うのですが、面接交渉権を約束して実行してもらえなかったら履行勧告や罰金を妻からとることができると聞きました。罰金は平均でどれくらいなんですか?私の妻は少額なら払ってでも面接をさせないと思います。

noname#91747

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

収入や生活状況なども参考にしますので、決まったものがあるわけではありませんが、よくあるのは、1日2万円前後ではないでしょうか。 私の知っている最高額は、1日10万円です。

質問者

補足

回答ありがとうございます。一日10万はびっくりです。 参考サイトを見つけても金額についてはみつかりません。