• 締切済み
  • 困ってます

アラビアンジャスミン(マツリカ)についてお願いします!!

2週間ほど前にお花屋さんでアラビアンジャスミンの鉢を購入し、花が咲き終わりました。疑問に思ったのですが、アラビアンジャスミンの花は一度開花して散ってしまうと、来年までもう楽しめないのでしょうか??葉のみの姿も素敵ですが、お花がもっと咲けば楽しいのになぁと思いまして…。 ネットなどで色々と調べてみたのですが、初歩的すぎてなのかあまり情報が得られずこちらで質問させて頂きました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します!!

みんなの回答

• 回答No.1
  • xs200

秋まで繰り返し咲きますよ。 温度が保てれば冬にも咲きます。