• ベストアンサー

どう思いますか?

figarinの回答

• figarin
回答No.2

こんにちは!私もダイエット中の者です。 全然ドカ食いじゃないですよ~。私のドカ食いなんて、もっともっとスゴイ ですよ!それにランチタイムなら、まだ良いですよ。私は夜とかにドカ食い しちゃうんです(涙)しかも、ツイスタ-かピザ半分のどっちかだけなら 全然平気だと思います。それに、夜も軽くしてるみたいなので、メチャ影響 するとは思いません。 たまに食べた方が継続出来ますよね!私も頑張ったな~っていう週には、 ご褒美としてケ-キとか、いつもより高めなチョコとか食べてます。 去年、二ヶ月で10キロ落としてしまい、ペ-スが早すぎて3キロくらい リバウンドしちゃったので、今は緩めのダイエットしてます。 どうしても食べたい時は、午前中とか時間帯の早い時に食べたりしてます。 あと、食べてしまった時は少しでも体を動かしたり。 永久に我慢なんて出来ないので、ストレスたまらない程度に頑張りましょうね!