• ベストアンサー

デフラグとディスクのクリーンアップは

デフラグはHDに負担が掛かるので、月に一度位赤い縦線が散らばって居る時に行っていますが、ディスクのクリーンアップは、毎日しています。此れは良いものか、悪いものか何方か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

クリーンアップは必要に応じて行うべきであり、一日に何度実行しても構わないですよ。

keeyo4310
質問者

お礼

violet さん 何時も有難う御座います。安心致しました。