• ベストアンサー

アウトバック、オークションでの条件

知り合いの中古車屋にオークションで車を探してもらうのですが、以下条件では価格幅はどれくらいで伝えれば良いかアドレスをお願いします。 車種 レガシィアウトバック 年式 2006年以降、後期型 色 薄金、グレー、白 走行 四万キロ以内 その他 修理歴なし 諸費用込み180万で見つかるでしょうか?一応、友人価格でやってくれるそうです。妻の知り合いで私とは親しくないもので、事前に相談させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

私はこの4月に1年落ち(2008年1月登録)アウトバック2.5i(アーバンセレクション走行5000km)試乗車に使われていた車を買いました、車だけで225万でした。 それから考えても何とかなるような気がしますが????      排気量は燃費を考えると2.5Lですが、3Lは燃費が悪い分人気がなく割安でもあるようです。     年式 2006年以降の後期型という事はD型を指していると思います。 これは正解だとは思います、CとDでは内容が大きく変わっていますから買うならDでしょうね。 ただ2006年式ではDは少ないような?そして車検がすぐに来ます。 (後期型ではまだ車検が切れていないと思います) 年式 2006年後期型以降と切らずにD型と注文すればいいと思います。 車検費用も考えなきゃいけないでしょうね。 そこまでのトータルで考えたほうがいいでしょう。 トータルで200万???わかりません。      業者オークションは私も依頼した事がありますが、希望の車が見つかると舞い上がってしまい、つい「それでいい」と落札を依頼してしまいますが次も必ず出てきます。 じっくり待ったほうがいい結果が出るように思います。 (まあ、見かけた1台目がよかったということもありますが・・・・)      取りとめのないことを書きましたが、いい車が見つかるといいですね。

juncho
質問者

お礼

評価が遅くなり申し訳ありません。納得の1台を結局ディーラーで購入できました。ご連絡有難うございました。

その他の回答 (1)

• KGS
回答No.1

2.5か3.0によっても変わりますが、参考に↓ http://www.goo-net.com/php/search/summary.php#entryDetailList