• ベストアンサー

楽天オークションについて

楽天オークション始めたばかりで、よく把握出来ずお聞きしたいのですが、まだ、ポイント購入利用のみしています。 もし、ポイント内で買い物が出来なくなったら、出品者登録と同じようにeバンクやジャパネット銀行等の利用登録が必要になりますか? カードは使わず、今、一般的に持っている銀行(郵貯)の利用は出来ますか? 本日中に欲しい品があり、ポイント内で買えそうにないので、利用できるか教えて頂けたら有り難いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

銀行振込による利用が可能です。 ゆうちょ銀行でも、多分大丈夫でしょう。 ただ、後日でもいいので、できれば銀行口座の登録はしておいたほうがいいです。 トラブルなどがあって返金の必要が出てきた場合、口座が登録されていないと面倒なので。

nanairo87
質問者

お礼

不慣れな者でなかなか返答できず失礼しました!

nanairo87
質問者

補足

ご回答有り難うございました!この場を利用するのが!初めてで実は今開き見ることができました(泣)参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。楽天オークションの支払いでは下記の決済方法が利用できます。 ■クレジットカード ■コンビニエンスストア ローソン/ファミリーマート/サークルKサンクス/ミニストップ/デイリーヤマザキ ■ATM払い(ペイジー) ゆうちょ銀行/みずほ銀行/三井住友銀行/りそな銀行/埼玉りそな銀行/千葉銀行 ■ネットバンキング ■銀行振込 http://auction.rakuten.co.jp/guide/main/buy_pay.html 銀行振込があるので、ゆうちょでの振込みも可能です。 回答が「本日中」に間に合っていないのですが、ご参考になれば幸いです。

nanairo87
質問者

お礼

解決していたのにここにくる事が出来ず本当にすみませんでした! お気遣い、詳細を書いていただき有り難うございます! 締め切りたいのでお礼のポイント付けたいのですがどちらの意見も参考になりつけ難く、始めに来ていただいた方にさせていただきますね。すみませんご了承ください。

nanairo87
質問者

補足

上記にも書いたようにでしてご回答有り難うございました!この場を利用するのが!初めてで実は今開き見ることができました(泣)無事に利用できました!ありがとうございました!