• ベストアンサー

iphone bluetoothで音楽を聴いていると

iPhone を3.0にアップグレードしたので、bluetoothで音楽が聴けるようになりました。 そこで質問なのですが、音楽を聴いていて iPhoneの画面が暗くなったら音楽が消えてしまいます。 ボタンを押してiPhoneの画面を明るくすれば音楽が聞こえるようになります。 でもそれをすれば30秒程度音楽を聴く度に何かボタンを押さなくてはいけないので 非常に不便です。 音楽を聴き続ける方法はあるのでしょうか? 知っている人がいれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro86
回答No.1

iPhone再起動してみてください ホームボタンとスリープボタンをリンゴマークが出るまで長押し それから再度Bluetoothで音楽聴いてみればちゃんと聞けると思いますよ。