• ベストアンサー

YAHOOオークションで?

morito_55の回答

• morito_55
回答No.4

う~ん、しょうがないでしょうね。 YAHOOオークションが、そういうシステムなんですから。 出品物を閲覧するには、料金はかかりませんが、それ以上になると登録が必要となります。 以前は、全て無料だったのですが、いろいろ問題(詐欺、荒らし、トラブル、システム保持など)があったせいで、有料(月280円)となってしまいました。 これを登録しないと、見る以外(質問、入札、出品)できません。

Hiroonchan
質問者

お礼

ご回答有難うございました。納得しました。時とともにシステムも変わっていくものですね。御礼が遅くなって、すいませんでした。今後とも宜しくお願いします。