• ベストアンサー

yahooオークション出品 住所確認

yahooオークションで出品しようと思い住所確認は済んだのですが、その後に受け取り口座を入力するページがあったのですが、そのページを入力せずに閉じてしまいました。入力したいのですが、どうすればよいのでしょうか。是非お教えください。

• pa-ku
  • お礼率42% (91/213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

受け取り口座というのはYahooかんたん決済利用時の受け取り口座のことと思います、出品していた商品が売れて相手がクレジット決済を希望した際に代金受け取りに指定する口座のことです。登録に関するヘルプは http://payment.yahoo.co.jp/guide/index.htmlに詳しく書いてあります、特に難しいこともありませんので登録してみてください。

参考URL:
http://payment.yahoo.co.jp/guide/index.html
pa-ku
質問者

お礼

解決できました。ありがとうございました。