• ベストアンサー

この曲の入ったCDはありませんか。

1960年代に流行った曲でイタリアのトニーダララという歌手が歌っていたラ・ノビア(日本では泣きぬれてという題名でした。)ですが、CDかダウンロードできるところがあれば教えてください。ituneのイタリアにはあるのですが、海外しかもイタリアなのでダウンロードできないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 配信でしたら下記サイトでしているようですが・・・↓ http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/65616121-280202006 http://www.napster.jp/music/playlist/min/library/000000775.html ご参考まで。

furu49
質問者

お礼

ありがとうございました。ポイントは回答順につけました。

その他の回答 (1)

• danke3
回答No.2

コンピレーションCD BUONO!ITALIAN(ブォノ!イタリアン) キングレコード (2005/7/21) に収録されています

furu49
質問者

お礼

ありがとうございました。ポイントは回答順につけました。あしからず。