• 締切済み

二本挿しが怖くてトヨマルのビデオが見れるか!。

そうとう前になりますが、オールナイトフジor夕焼けニャンニャンで”クロキカオリ”というAV女優が有名になり、その後”トヨマル”が有名になったようですが、私は”トヨマル”を全く知りません、噂の記憶では”二本挿しが怖くてトヨマルのビデオが見れるか!”と言っていた芸人を覚えてます、ひととおり検索しましたが、当時はどんな感じの人だったのでしょうか??。

みんなの回答

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

どちらも20年以上前の話ですね。(クリスタル映像の村西とおる絡みだったと記憶) 黒木香は「腋毛」と「~でございます」の口調で有名でしたね。 豊丸は一般的にはそれ程知名度は無かったと思います。 私の記憶では現在の可愛くてスタイル良くて下手なアイドルより数段上と言ったAV女優とは違い結構汚れ(今なら企画女優的な事)なものもあったと思います。 正直エロに貪欲だった若かった頃でも琴線に触れなかったので全く作品を見てなかったのでこの程度の記憶しかありません。

関連するQ&A

  • アダルトビデオ 2次・3次

    AV女優が出演するアダルトビデオ(3次元)よりもアニメのアダルトビデオ(2次元)の方が良い or 好きだ という方に伺います。 具体的にどういう点が良いと思うのか、お考えをお聞かせください。

  • 無修正のAVビデオ・・違法?

    無修正のAVビデオって、持っているだけでも犯罪なのでしょうか ? 素人さんのHビデオって感じじゃなくて、ちゃんとした(?)AV男優&女優さんが出ているビデオなんですが・・・。全く修正がかかっていないものを旦那が、仕事先のお客さんから頂いてきてしまいました・・。

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • 公共放送と本番アダルトビデオ女優

    NHKの大河ドラマに及川奈央という、ビデオの中で疑似ではなく実際に本当の性行為をして、女性性器や肛門を剥き出している元本番AV女優が出演したのですが、これからもTV業界はアダルト業界の女優だからといって言われなき差別をせずに、どんどんNHK、民法等の地上波のゴールデンタイムにも元AV女優だけでなく、現役の本番AV女優も起用すべきなのでしょうか? それとも、小学生等の未成年も見ることが多い(従ってキャストの名前で検索さえすれば、元AV女優の性行為も女性性器も容易に閲覧できる)NHKのような公共放送に引退したとはいえ本番AV女優を出演させること等、言語道断でけしからん事なのでしょうか? 質問者は、ニュートラルな立場で、まったく自分の意見をもっていないのですが、是非、さまざまな立場の皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • どうしても思い出せないMusic Video

    ちょっと昔のmusic videoなのですが どうしてもバンド名も曲名も歌詞も思い出せません。 検索にも引っかかりませんでした。 ・海外の4人組バンド(人数は違う可能性あり) ・MVは冒頭に女性が紙を口に入れるとボーカルの口にそれが出てくる ・紙に書かれていたのはバンドか何かのマークのようなもの ・その後ボーカルが独裁者っぽい感じで高い建物から  聴衆に向かって歌っている 当時結構有名になった記憶があります。

  • Hビデオを借りてきたら・・・

    なんと自分の妻の入浴シーンが修正もなく映されていた(盗撮モノで)のですぐさまそのビデオ企画会社に訴えにでた・・ってゆーのが、最近ニュース(?)になってると小耳にはさみました。 どこかの旅館かホテルの温泉だか脱衣所だかにカメラがセッテイングされてるという設定で・・・。 avではレイプものや盗撮ものってヤラセじゃないですか(女優・俳優がいて台本どうりの)なのに、まったくの一般社会で天然素材相手(出演してる意思のない素人)を対象にしてるヤツってホンマにあるんですか??? 昔ラブホに、カメラが隠されてて撮影されてて裏業界に流れてるなんてウワサがありましたが、あれってマジでホントなんですか?てゆーかその筋のプロでもないかぎり調べようがないので答えづらいとは思いましたが気になってしまってつい質問です(*_*)

  • AV女優の芸名と自分の本名が同じで困る

    自分の本名を検索するとまっさきにAV女優が出てきてしまい、困っています。 こちらは本名でアート活動をしているので、知り合いがもし自分の名前を検索すると、相手にも不快な思いをさせてしまうかもしれないので、なんとかしたいのです。 本名のほうで、過去に作品の受賞経験などもあるので、そのAV女優などの検索の下に自分自身の情報が出てくるのも何か嫌な感じです。 このようなことを迷惑だとして、AV女優の事務所に働きかけて芸名を変えてもらうことなどは果たしてできるのでしょうか。 できないとすれば、もう自分が本名は出さず、できるだけ芸名、もしくは本名の一部のみを使って活動をしていこうかと考えています。何か良い考えがありましたらお教えください。

  • 母に仕事を辞めてほしい

    過去に同じような質問が見つからなかったので質問、相談させていただきます。 私の母はAV女優です。 家族共有のパソコンをいじっていたら、見覚えのないファイル(フォルダ?)があり、軽い気持ちで開いたのですが、そのファイルには母がアダルトビデオの表紙になっている画像があり、初めは混乱しました…。表紙に書いてあった名前を検索してみたら母の芸名(?)でした。 名前を検索すると、様々なAVに出演していることが分かり、ショックでした。 母は私に隠していますし、ばれていないと思っています。 ちなみに、父は母の仕事を知っているそぶりをしていたので知っているのだと思います。 AV女優を始めたのは数年前と思われます。 母はAV女優を好きでやっているとは思えません。 私は今学生で、おそらく私の大学受験、家族の生活費のためお金を稼いでいるのでしょう。 しかし父は普通の会社員で、そこまで生活が苦しいわけでもないと思っていたのですが、私の知らないところで本当はお金に困っていたのでしょうか。 普通に働き、家事をし、生きることを楽しんでほしいのが本望です。 前職はスーパーのパートだったのですが、その頃の母の方が生き生きしていました。 母には普通に接していますが、たまに悲しくなります。 母にAV女優をやめてほしいのですが、私は知らないフリをしているので言い出せません。 私が学校に行ってる間にAVの撮影をしているのだと考えると複雑な気持ちになります。 今の私には何ができるでしょうか。

  • The Specials のビデオを探してます。

    The Specials のビデオを探してます。 今から20年前くらいに、渋谷ピンクドラゴン付近にあった「ぴあ」的なCDショップで手に入れたビデオなんですが、ネットでいくら探しても見つかりません。 まあ、場所は関係ないんですが。 Ghost Townが入ってたのは記憶にありますが、何てパッケージかも思い出せません。 紙パケで下からテープ出す感じだったと記憶してます。 高校時代に友達に貸し、すっかり忘れてたら海外に旅立たれ戻ってきません。 amazonで探し、ヤフオクで探し、検索しまくるもさっぱり見つかりません。 こんな時にみなさんどこで探しますか?お知恵をお貸しくださいませ。 また売ってるところを知っていたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 昔のミュージックビデオが気になっています

    ものすごく以前のミュージックビデオで誰のなんという曲かわからなくて気になっているものがあります。 ビデオの内容を簡単に説明します。 ものすごく漠然としていて申し訳ないのですが…。 戸建ての家の中で数人の若い男性たちが猛烈な音量で音楽をかけます。 レコードかCDかなんだったかわかりません(あまりに以前のことで) そのグループ(?)の曲なんだと思います。 だから猛烈にやかましい曲のはずです。 そのうちその中のひとりの男性がトイレにこもります。 あまりにやかましいので家の外でうるさいと叫んだかどうしたか記憶にないのですが、あまりぱっとしない感じの男性がひとりで怒っています。 そのうち誰かが警察を呼ぶのですがそのときには曲が終わり、通報されたのは外でうるさいと怒っていた男性だと勘違いされてその人が警察に連行されます。 そのあたりでトイレにこもっていた男性がでてきて、たしかみんなで何かしゃべって終わったような気がします。 つい先日RIZEのケンケンが逮捕された、というニュースを聞いて、そういえばRIZEってやかましいバンドだったけどあれってそうじゃなかった?と聞いたら、家族は誰もそのビデオを記憶していなくて(当時はみんな「面白い」と言ってたはずなのに…)、気になってRIZEのミュージックビデオを検索したりしたのですがタイミングが悪いせいか見られなくなっているものが多く、結局わかりませんでした。 そもそもRIZEの曲なのかもわかりませんが、これだけの情報でわかる方がいたら教えてください。 わからないとものすごく気になるのでお願いします。

専門家に質問してみよう