• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どうしても思い出せないMusic Video

ちょっと昔のmusic videoなのですが どうしてもバンド名も曲名も歌詞も思い出せません。 検索にも引っかかりませんでした。 ・海外の4人組バンド(人数は違う可能性あり) ・MVは冒頭に女性が紙を口に入れるとボーカルの口にそれが出てくる ・紙に書かれていたのはバンドか何かのマークのようなもの ・その後ボーカルが独裁者っぽい感じで高い建物から  聴衆に向かって歌っている 当時結構有名になった記憶があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

当てずっぽうですが ユーリズミックス

質問者からの補足

早速ありがとうございます。 すいません、補足ですがバンドは男4人組で、 MVに出てくる女性はバンドとはおそらく関係ありません。