• ベストアンサー

自分のPCで他のアカウント作成

をしたいんですが、どうやって作れますか? 今度自分の家でパーティー開く際に、自分のPCに入っているファイルや写真、ビデオだったり個人情報を見せたくないので、他のアカウントを作りたいです。その新しく作ったアカウントでi-Tunesは使えるでしょうか。自分のPCのアカウントに入っているi-Tunesの曲を流したいんですが、無理でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunma
回答No.1

スタート > コントロールパネル >ユーザーアカウント >ユーザーアカウント >アカウントの管理 >新しいアカウントの作成で新しいアカウント名を標準ユーザーで作成 >アカウントの作成。 流したいi-Tunesの曲をパブリックのミュージックフォルダへ移動かコピーする。 パーティーの時は、その新しいアカウントでログオンする。 Cドライブに有る場合はこれでOKです。 ユーザー以下のフォルダをDドライブへ移動していたら、 作成した、新しいアカウントでも、あなたのファイルや写真、ビデオなどは見られてしまいますので、 設定が必要になりますので補足してください。