• 締切済み

ネットワーク接続

windowsXPのインターネットの設定で、 ネットワーク接続を設定したのですが、解除する方法はありますか? 解除方法があるとしたらどういった方法があるのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

インターネット接続をしたくないなら、 マイネットワークのアイコンを右クリックしてプロパティを開くか、コントロールパネルからネットワーク雪像をクリックして、ネットワーク接続のプロパティを表示し、インストールされてる接続のアイコンを右クリックして 無効 にするか、デバイスマネージャを開いて、ネットワークドライバを右クリックして 無効 にすればいいでしょう。

• deedman
回答No.1

ネットワーク接続って共有設定をしたってことかな? 共有フォルダを右クリックして共有を解除すればOK