• ベストアンサー

フラフープをするCMに出ていた女性は?

ちょっと前に数回テレビで見たのですが、ビデオデッキか何かを買いに電器店へ行った女性が、店員に「こんなヤツありますか?」とフラフープを腰で回して説明するという内容です。 この女性は何という名前の人なのでしょうか?何をしている人でしょうか?確か髪が長くてぽっちゃりしてたように記憶しています。 調べようにも製品名を覚えていないので分かりません。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

タレントは小池栄子、CFは110度デジタル放送の「ep」ですね。 参考URLはep公式サイトで、そのCFの撮影についてです。

参考URL:
http://www.epep.jp/topics/inf_topics_detail_009.html
whitehole
質問者

お礼

ビデオデッキじゃなかったのですね。衛星放送の宣伝だったのですか。

その他の回答 (2)

  • 2000shou
  • ベストアンサー率20% (72/345)
回答No.3

小池栄子さんです。 グラビアアイドルというくくりでいいとおもいます、 イエローキャブに所属しています。 (佐藤江梨子、山田まりあなど)

whitehole
質問者

お礼

グラビアアイドルというジャンルがあるのですね~。初めて知りました。 イエローキャブ?佐藤江梨子?山田まりあ?全部初耳です(笑)…有名なのでしょうね、一般的には。

  • wolv
  • ベストアンサー率37% (376/1001)
回答No.1

小池栄子さんではなかったかな?

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/11/07/11.html
whitehole
質問者

お礼

これです、これ。

関連するQ&A

  • ヘッドホン端子が付いたビデオデッキはまだ販売されているのでしょうか?

     新年あけましておめでとうございます。  質問はタイトルのとおりです。    実は、約15年前に購入したVHSHiFiビデオデッキが、再生不能となり、新しいビデオデッキを購入しようと、某有名電気店に行きました。  いろいろ商品が置いてあったのですが、店員の方に「ヘッドホン端子が付いているものはあるのですか?」と聴くと、「付いている製品はまずないですね。」と言われました。  現在そのビデオデッキにつないでいるテレビがモノラルなので、ステレオでビデオやテレビを楽しみたいときはビデオデッキにヘッドホンを付けて聴いていたのです。  ということは、テレビをステレオのものに買い換えたらいいじゃないかということになりますが、やっぱり、あまり出費をしたくないですし、ビデオデッキから直接音を聞いたほうが音質がいいような気がします。  どうか、ご存じの方がおられましたら、お教えください。

  • ビデオデッキ

    こんにちは。 この前、某テレビ番組で昔のビデオデッキ(名前がわからなくてすいません。テープのサイズが小さいやつ)が15000円で売れてました。しかも壊れたやつが。 実はそのデッキが家にありまして、バリバリ使えます。しかもアンプ内蔵のかなり良いやつです。 このデッキはいくらぐらいで売れそうでしょうか? また売るならどういう方法で売るのが一番高く売れそうですか? 名古屋に住んでいるのでその辺りで高く買い取っていただける店などがありましたら教えてください。 お願いします。

  • ビデオデッキ内臓のテレビは…

    テレビの中にビデオデッキが内臓されているやつなんですが…ビデオッキの方が壊れてしまいました。(ビデオが入らないんです。)テレビをそのままで、中の内臓されているビデオデッキだけとりだして、新しいデッキにつなげることってできないんでしょうか?同じメーカならどうにかなるかと思ったんですけど、テレビまで壊したくないので…できるのならどこにたのめばいいのかも教えて下さい。

  • DVDとビデオが一体型のデッキについて

    DX BRCADTEC(船井電機)製のビデオDVD一体型のレコーダーなのですが これは、DVD,ビデオどちらでもテレビから録画出来るデッキなのですが これが急にビデオの方がテープが絡まって出てくるようになって困ってます、最近はあまりビデオの方は使わなくなってますがそれでも 子供が見るアニメや子供番組は別のビデオデッキ(一階にある)で録画して問題の(二階にある)デッキで見たがる事もあるのでデッキを買った電器屋(量販店)に聞きに行ったら修理すると買った時ぐらいか買った時以上の値段がかかるらしい、(多分、店員は新しいデッキを買えと言ってると思う)まだ買って一年ぐらい(保障期間は確認してない)しか経ってないのに買え替えるのは勿体無い買った時の値段は忘れましたが、聞きに行った時に同じ物が並ぶでて値段が22000円と書いてあった、自分で直せる方法を知ってる方が居たら教えてほしいのですが (あまり知識は無いけどPCを自分で組んだ経験はあります。)誰か教えて

  • DVDデッキを購入したいのですが。

    2004年製の液晶テレビ(victor)を使用しています。 購入時には余り欲しくなかったのですが、最近DVDとHD録画とビデオが観れるデッキが欲しくてたまりません。 購入したお店の人には、テレビに合ったデッキじゃないと画像が悪くなるかも・・・と言われた記憶があります。 それは本当でしょうか? 我が家はケーブルTVで地上波を見ています。 デジタル放送に対しての設備(?)はテレビについているので、それが付いていないデッキだと安く購入できないかな・・と考えています。 家電に詳しい方々、大雑把な質問ですが、よきアドバイスをお願いします。 できれば、ここの製品がいいよ・・とかもあればお願いします。

  • シャンプーのCM

    ここ2、3年以内のものだと思いますが、格闘技っぽい要素(蹴り等)の入ったダンスをしているシャンプーのCMにでていた女性の名前を教えてください。おぼろげな記憶のなかではエンセンシャルだったような、オレンジ色っぽかったような、髪を引っ張って強さがどうとか言っていたと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 髪に関する化粧品CMの外国人女性

    最近よく見るCMなのですが、シャンプーか髪に関する化粧品のCMに出ている外国人女性が気になります。 製品名でも良いのでどなたか知りませんか? 髪が長くて、クールビューティーな人です。毛先を手で扇型に映すシーンだけ覚えています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 名前のわからない女性歌手

    確か、昨年だったと思うのですが「難病から復帰した 実力派の海外女性歌手が数年振りに新曲を出した。」 といったニュースをテレビでチラッと見かけました。 曲も流れていたのですが、何という曲なのか、その 女性歌手の名前はなんというのか。全く覚えていません…。 どなたかおわかりになる方はいらっしゃらないでしょうか。 ・海外の実力のある女性歌手 ・20代(おそらく前半) ・難病から復帰 ・髪は栗毛か金色(←勘違いしてる可能性はあります)  映像では、肩ぐらいまでの長さのゆるいウェーブ髪だった。 ・美人だった! 記憶が曖昧で、顔を見ても別の曲を聴いてもピンとこない可能 性はあるのですが、その時は「この曲いいなぁ」と思った記憶 だけはしっかりしているので。 「難病から復帰」という点ぐらいしか、ヒントがなくて申し訳 ないのですが、ずっと気になっていてCDを購入したいのですが 名前もわからないのでは…買いたくても買えませんので(汗) どうかよろしくお願い致します。

  • 日経のCMに出演している女性

    現在テレビ東京系列で放送している、日本経済新聞社のCMに出演している女性の名前を教えて下さい。 彼女は小雪さんが契約満了になった後からCMに出演していて、もう2年くらい出ていることになるでしょうか。 記憶は曖昧なのですが、近鉄で活躍した野球選手の娘が出ている丸井のCMにも、その娘の姉(次女)として出演していたような気がします。 あの人は誰でしょう。誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビデオテープに録画したものをDVDへダビングするには?

    昔々にとった家庭用のハンディビデオカメラで録画してある思い出とかあるビデオテープのことなのですが、DVDにダビングしたいと思ってます。ビデオだと劣化していくと思いますので。 そこで、私はまず何をどういう手順でビデオテープからDVDへダビングしていけばいいのでしょうか? パソコンや電器製品についてほとんどわからないことだらけなので、DVDデッキを買わないといけないのか?(おいくらくらいするのか?)それともパソコン(ビスタ)にビデオデッキをつなぐだけでできるのか?などわからないことだらけです。できればいい画質で保存しておきたいと思ってます。どうかアドバイスをお願いいたします