• ベストアンサー

女性に質問!男ってココが嫌って思う所は??

sakula25の回答

  • sakula25
  • ベストアンサー率16% (17/103)
回答No.13

かわいい女ってだけでなんでも許しちゃう男。 かわいくなかったらそれぐらいのことでも許さなくなる、その態度。 端から見てて嫌なものです。

noname#3879
質問者

お礼

ありがとうございます。かわいい子は特だなーって思わされること多いですよね。

関連するQ&A

  • 女々しい男っていい所ありますか?

    始めまして。 単刀直入ですみません。 女々しい男性の長所ってあるんですか? 女々しい男性はもちろん、周りにそういう方をお持ちの方、女々しさが故の良い所を教えてください! 男性は男らしくあるべきという考えが抜けません。 かといって、女性が男性的になるところに違和感がないのですが、男性はオスなのに、何故女々しくなるんでしょうか? 女々しさはどこからくるんですか?

  • 男らしさって何(特に女性の方に回答願います)

    30歳後半の男です。 ※特に女性の方で20代、30代、40代でも回答が違うかもしれないので、年代もお願いします。 「男らしさ」についてです。 女性が求める「男らしさ」って何でしょうか? また、どんなときに「男らしさ」を感じ、求めるのでしょうか?  恋愛中に、彼氏に「男らしさ」がないと、「この人は駄目だ」なんて振っちゃうのでしょうか?  …「やさしい男性」「知的な男性」「マッチョな男性」いろいろなひとがいていいと思うのですが…。 過去に同じ質問があったらごめんなさい。

  • その気がない男とデートできる女性に質問!

    何回も二人で遊んだことがある女友達に「気を持たせてたらゴメン」って、コクってもないのにいきなり謝られてしまいました。(友人に注意されたらしいです。) 仲がとても良く、自然な成り行きに任せようとしてた矢先なので、ショックです。(結論が早くでて良かったという話もありますが…) そこで「その気がない」男性とデートできる女性に質問です。 1 始め「その気がない」男友達と、結果的に付き合ったことがありますか? 2 1で付き合った方、何がキッカケでしたか? 3 「彼氏」と「男友達」の違いはズバリ何でしょう? 4 「その気がない男性」と「その気がある男性」と接し方は違いますか? 5 私に何かアドバイスを!

  • 女性に質問です。男の人だけ、、、、

    女性の方に質問です。セックスで男の人だけイクのが世の中のほとんどだと思いますが。先に男性にイカれるとズルいとか思いますか?セックスとは男性がイクまで女性が付き合うものになっていますよね

  • 女性に質問・いい男とは?

    女性限定アンケートです。 あなたにとっていいオトコとはどういったオトコでしょうか? 1・条件 2・具体例 3・あなたのだいたいの年齢 例1・楽しい男性  2・次長課長の河本  3・80代

  • 女性に質問です(気の弱い男)

    女性についての質問です。 あなたが、男性に告白されて付き合ったとします。 ところがその男はとても気の弱い男性だと分かったら、どんな態度で接しますか? (女性の方が気が強いという設定でお願いします) ・男の尻を叩いて、しっかりさせる ・男に併せるようにする ・自分が男を引っぱるようにする ・見切りをつけて別れる ・他にも選択しがありましたら、お願いします。  出来れば理由も付けて頂ければありがたいです。 因に僕は気が弱いです。ですので幼少の頃から女性に虐めれる傾向にあります。 学生時代・社会人時代もそうでした。 女性は気の弱い男には攻撃的になるような気がします。 僕だけかもしれませんが、 ・「オラ」と威嚇されたり、 ・卑猥な言葉を言ってきたりします。 女性は気の弱い男は瞬時で分かるものなんでしょうか?

  • 女性に質問。日本の男の良い所、悪い所は?

    タイトル通りです。日本の男の良い所と悪い所は何ですか? 良い所だけ、悪い所だけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • <男性に質問>女性の「男」という呼び方。

    私は女ですが、 男の人が「○○な女って~」「女は~○○」と言うのは全然気になりません。 でも女性が、 「男は、」とか「こういう男って、~」 と「男」と一言で男性を表しているのは、なんとなくスレた感じがして、 ちょっと引くというか、なんかヤダなー、と思います。 その人が美人だったり素敵だったりすればするほど(^^;) なのでいつも私は、「○○な男の人って~」とか、 「男性は、」などと言っていますが、 男の人は、「男」呼ばわりされることは全然気になりませんか^^;? 気にしすぎでしょうか? 感覚でいいので、回答してくれると嬉しいです☆

  • 女性は強くて男は弱い?

    23歳男性ですが、女性が苦手です。 私自身男としては弱い方だし、まして強い女性には劣等感を抱いております。 女性って強いですよね。男なんて弱い人ばかりですよね。 ずいぶんと劣等感に悩まされてますが、男だから仕方がないことですよね?

  • 男には可愛がられるのですが、女性にはあんまり縁がありません。

    当方、22歳の大学院生の男です。 タイトルにも書いたのですが、男性には可愛がられるのですが、女性とは縁がありません。 可愛がられるというのは、正しい言葉かどうかは分かりませんが。。。 弄られる、と言った方が正しいのでしょうか。 友達にはよく「お前はホンマかわいいな~」と言われます。高校の同窓会でも、ずっと男性陣に引っ張りだこというか、 様々なグループ?から「こっち来いよ」の連続でした。 また、マクド等で、知らない高校生からも話しかけられ、 「えっ、院生だったんですか! ごめんなさい!」等と言われます。 知らない間に写メ撮られた事もありますし。 ただ、女性には本当に縁がない、といった感じです。 話かけても、あがってしまうのか、「嫌がっているなぁ~」と感じる事が しばしばあります。 被害妄想かもしれませんが、キモい、と思われているような気がします。 男性に可愛がられるのは嫌ではないですし、ありがたい気持ちです。 ただ、22歳ですし、彼女が欲しいな、と思っているのです。 あいまいな記述で申し訳ないのですが、どうすればよいでしょうか?

専門家に質問してみよう