• ベストアンサー

Auto CADの寸法線の分解方法

AutoCADで選択した寸法線のみを数字と線分に分解する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

選択した状態で、コマンドなら「explode」を入力。該当するアイコンはダイナマイトのマークだったかな。

その他の回答 (1)

• aotyu
回答No.2

分解した寸法線を選んで、メニューでツール→分解でできます。 または、アイコンで ダイナマイトアイコン(カーソルを重ねると分解と表示される)でも分解できます。