• ベストアンサー

定期券 区間変更

6月27日に jr山手線の’鶯谷駅’から jr総武線の’水道橋駅’までの 通勤1ヶ月の定期券を購入しました。 ですが、同じ料金で 水道橋から 西日暮里まで 可能でした。 それに、来週西日暮里に引越しするかもしれません。 水道橋~西日暮里 で変更したいんですけど、できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

http://www.jreast.co.jp/kippu/22.html 定期券の区間変更はできないようです。 払い戻しして、新規に買い直さないといけないようです。 ただし、モバイルSUICA定期だったら区間変更は可能のようです。 http://www.jreast.co.jp/mobileSuica/use/commute/line_chng/index.html まぁ、この場合でも今の定期を払い戻して新たに買い直す作業をやってるんですけどね。

skidrowg
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。^^

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

可能です。