• 締切済み

定期券で山手線で降りられる駅は?

定期券って途中駅で降りられますよね? でも、もしそれが山手線の場合はどうなるのでしょうか? 例えば大船から鶯谷の場合はどうなるのでしょうか? 回答をお願いします。

noname#34149
noname#34149

みんなの回答

• Ssidesu
回答No.2

自分は西日暮里~品川で定期を買って アキバにはタダで問題なく降りてましたよ 「ちなみにスイカと普通定期どちらも大丈夫でした」

• nayu-nayu
回答No.1

山手線の定期券は「~駅経由」と書かれていています。 (例えば大崎経由とか)