• ベストアンサー

彼に別れをはっきり告げるべきかフェイドアウトするか

curlingpinの回答

回答No.6

フェイドアウトされた経験者から一言! かなりひきずります。 相手の事を好きなぶん、嫌われたくないからあまりしつこく連絡も出来ない、相手から連絡が有るかもわからないと言った不安定な時期が続く上、また別の人を好きになるのに不安になります。 そのままうやむやにするのはmmmchocoさんのためにもなりません。 フェイドアウトして二股状態なのを共通のお友達が知ったらmmmchocoさんに対する信頼もなくしてしまう(=友達もなくす)かもしれません。 現在「彼氏」の方、好きな「彼」の方とmmmchocoさんのためにも言いにくいでしょうがしっかりけじめをつけてください。

noname#102402
質問者

お礼

わかりました。きちんと話したいと思います。 ありがとうございました。