• 締切済み

彼氏のいる女性に質問です。

ted_flowerの回答

回答No.10

・何も言わなくても分かってくれていたとき ・虫が苦手なので虫(具体的にはG)の処理をしてくれたとき ・長時間のドライブ(10時出発21時帰宅)も「男の仕事だから」と言って、嫌な顔せずに頑張ってくれたとき ・何かに必死に取り組んでいる、努力している姿勢 他、多数あります。

noname#99579
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >何も言わなくても分かってくれていたとき これは結構難しいですね。長く付き合っていくなかでしっかり理解できるよう、気をつけようと思いました。 参考にさせていただきます。 皆様回答ありがとうございました。 質問を締めさせていただきます。