• 締切済み

彼氏のいる女性に質問です。

ted_flowerの回答

回答No.10

・何も言わなくても分かってくれていたとき ・虫が苦手なので虫(具体的にはG)の処理をしてくれたとき ・長時間のドライブ(10時出発21時帰宅)も「男の仕事だから」と言って、嫌な顔せずに頑張ってくれたとき ・何かに必死に取り組んでいる、努力している姿勢 他、多数あります。

noname#99579
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >何も言わなくても分かってくれていたとき これは結構難しいですね。長く付き合っていくなかでしっかり理解できるよう、気をつけようと思いました。 参考にさせていただきます。 皆様回答ありがとうございました。 質問を締めさせていただきます。

関連するQ&A

  • 彼氏のいる女性に質問です。

    彼氏に「愛されている」「大切にされている」と思う瞬間や、エピソードを教えてください。

  • 現在彼氏がいる女性に質問

    できれば付き合って半年以上経過してる彼氏がいる人に質問します。 付き合う前に比べたら彼氏は横着になりましたか? それとも付き合う前以上に優しい接し方をしてくれてますか? 何かそれに関するエピソードなどあれば教えてください^^ おねがいします。

  • 女性に質問です 彼氏に・・

    純粋に疑問に思った質問なのですが、女性にお聞きしたいです。 割と自分から彼氏に対して言い寄り付き合いに到ったパターンにおいて、付き合ってるうちに「私あまり彼に愛されてないなぁ」 と感じる瞬間ってどんな時ですか? デート、H、彼があなたにした行動、お金関係、、 なんでもよいです教えてください。 そしてその行動の考えられる理由も教えてください。

  • 好きになった女性に彼氏がいたら(男女ともに質問)

    こんばんわ。 好きになった女性に彼氏がいたら(男女ともに質問) (男性に質問) (1) あきらめますか。 (2) (1)何故(あきらめるorあきらめない)ませんか (3) 過去にそういう経験がありましたか?(できる範囲で具体的に教えてください) (女性に質問) (1) 彼氏がいる女性にアプローチする男はどう思いますか。 (2) (1)そういうアプローチを受けて心が揺らいだ、あるいは本当に現彼から乗り換えてしまったことはありますか?(できる範囲で具体的に教えてください)

  • 彼氏がいる女性を落とす方法

    彼氏がいる女性をモノにしたエピソードなどを聞かせてください! できれば細かく教えてくれるとありがたいです。 また、女性からで彼氏がいたのにこんな感じで別の男性と付き合うことになったというエピソードを聞かせてください!

  • 彼氏がいる女性に質問です。

    彼氏がいる女性に質問です。 彼氏がいるのにも関わらず男友達と二人だけでUSJに行けますか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女性を好きになったことのある方に質問です

    (1)相手が付き合っている間どのような関係(ポジション)でいましたか? その時好き好きオーラは出しましたか? (2)相手が彼氏と別れるまで待っている間焦りはありませんでしたか?どのようにその焦りを紛らわせていましたか? (3)相手がまだ付き合っている状態で何らかの行動を起こしましたか?具体的にどのような行動を起こしましたか? その時罪悪感はありませんでしたか? 質問ばかりで恐縮ですがどれか1つだけでもいいのでたくさんの方のご回答を宜しくお願いします。 また、彼氏持ちの女性と接するにあたってアドバイス等ありましたら合わせてお願いします。

  • 初めて彼氏・彼女ができた歳

    皆さんの初めて彼氏・彼女ができた歳を教えてください!!また、どうやって付き合う事になったのか、恋人にされて一番嬉しかった事、その他小エピソードなども教えて下さい!! たくさんのご回答をお待ちしてます!!

  • 高校生の頃、彼氏がいた女性に質問です

    高校生の頃、彼氏がいた女性に質問です。 1、告白しましたか?されましたか?(できれば、どのようににした、もしくはされたか教えてください。) 2、告白した理由、もしくは告白されてOKした理由は何でしたか? 3、何ヵ月続きましたか? 4、別れた理由は何でしたか? 5、肉体関係はありましたか? 質問ばかりで申し訳ありません。 回答お待ちしております!

  • 彼氏持ちの女性に質問です。

    彼氏持ち特に20代の女性に質問です! 久しぶりに彼氏以外の男性(一度は二人で遊んだ事がある程度)からLINE、メールなどで確実な用件の連絡ではなく、久しぶり~などから始まる雑談的連絡がきた時 どう思うか、またどのように返信するかをこの3パターンにわけて回答お願いします。 割と好感度の高い男性 普通の男性 あまり好感を持てない男性 お手数ですがお願いします。