• ベストアンサー

彼氏がいる女性を落とす方法

彼氏がいる女性をモノにしたエピソードなどを聞かせてください! できれば細かく教えてくれるとありがたいです。 また、女性からで彼氏がいたのにこんな感じで別の男性と付き合うことになったというエピソードを聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NEINOsan
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

24歳女です。彼氏が居たけど別の男性と付き合いました。 6年間付き合った彼氏(遠距離)との関係を見つめなおしている時期に、別の男性からアプローチされ、相談に乗ってもらい。 ちなみにその時の私は相当病んでいて、胃を壊している程でした。 相談に乗ってもらっている時は、その男性の考え方にとても納得して、いろんなことに気づかせてもらい、尊敬できる人でした。 一緒に居るとなぜか何でも話してしまい、落ち着く人でした。 今思えば、その時すでに私に想いを寄せていてくれたその人は、計画的だったのかもしれませんが・・・。 悩んだ挙句、またその男性からのいろんなアドバイスも含め、6年間付き合った彼とは別れることにしましたが、その男性と付き合うとか、その男性が好きとかではなく、真剣に彼との事だけを考えて別れました。 別れたすぐ後、その男性から告白されましたが答えられず、1ヶ月時間をもらい、そのうちに一緒にいたいなぁと自然に思うようになっていたので、付き合うことにしました。 でも、やはりそれまで一緒にいすぎて、別れてからしか気づけない事にたくさん気づいてしまい、結局6年付き合った彼とやりなおすことになりましたけど。。。結婚しましたけど。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#128823
noname#128823
回答No.2

馬鹿なこと考えるのはおよしなさい! あなたの好きな人が、付き合っている人がいるのに他の男に乗り換えられるような女性であって良いのですか?もしそれであなたと付き合うようになっても、そういう彼女はあなたと付き合いながらもモーション掛けられたら他の男の人に乗り換えていく可能性大ですよ!?自分には乗り換えても自分からは離れていかないなんて都合の良いこと起こるはず無いじゃないですか・・・。 彼女が本当に付き合う価値のある人であれば、彼と付き合っている間はどんなに口説いても落ちることはないでしょう!逆に、口説き落とせるようであれば付き合う価値が無い女性でしょう!どちらにしても不毛です・・・。あきらめて他の人を探すか、彼女が彼と別れるのを待ってからアタックするか・・・。 前の回答者さんが相談に乗ってもらっていた男性も、回答者さんが彼と付き合っている最中には告白していないでしょう?回答者さんも彼と別れる前に乗り換えたりはしていないし・・・。人と付き合うのにもそれなりのルールがあると思います。最低限のルールを守れない人間に魅力を感じる人はいない気がします。まずは自分を磨くところから始めましょう!結果は後から付いてきますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のいる女性を好きになってしまいました

    彼氏のいる女性を好きになってしまいました。 やっぱりあきらめるしかないのですかね。 でも、どうにかして付き合いたいです。 同じようなケースでうまくいった男性の方や、 彼氏がいたけど、別の男性に言い寄られて結果的に付き合った女性の方、 うまくいった経緯や経験談などを教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

  • すぐに彼氏ができる女性

    彼氏と別れても、次の日にはまた新しい男性と付き合っている女性とか、 一か月ごとに彼氏を変える女性とか、何股もかけている女性とか、 頻繁に告白されて男を選び放題の女性とか… それだけ男性から魅力的に思われて求められているということですから、 同じ女性として非常に羨ましく思ってしまいます。 そういう、彼氏をとっかえひっかえしている女性って、 何故そんなに次から次へと彼氏ができるのでしょうか。 やっぱり顔ですか?

  • 女性が好きな男性に対し、彼氏はいらないと言うのは?

    気になることがあるので、 よろしければ教えてください。 20歳ぐらいの女性が好きな男性(彼女がいる)に対して、 「私は別に彼氏はいらない」と言っているのは、 何か真意はありますか? それとも言葉のままでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏が途切れない女性になりたい

    彼氏が途切れなかったりコロコロ変わる女性の話はよく聞きますが、 そういう女性の方が幸せになれるのでしょうか。 まともな恋愛をしたことがなく 彼氏がいない期間の方が圧倒的に長い私からは非常に羨ましく見えます。 基本、好きになった人としか付き合えず、 過去に6年間片思いした末に何もできずに諦めたこともあります。 男性から好意を持たれたことはありましたが 自己肯定感が低いために、 自分なんか好かれる訳がないと思ってアプローチに気づけず、 数年後になってから好意に気づくということが何度かありました。 そんな感じで29歳になりましたが これまでに付き合ったのは1人だけです。 その1人からも本当に愛されていた訳ではなく、徐々に都合の良い関係にされてしまい別れました。 経験値がたくさんある分、 彼氏が途切れない女性が羨ましいのですが すぐに彼氏ができる女性の実態を教えていただきたいです。 私は19歳で就職して以来、 会社と家を往復するだけの生活ですが 彼氏が途切れない女性はそうではないのでしょうか。

  • 彼氏、旦那を女性不信に…

    彼氏、旦那を女性不信にしてしまった… 彼女、嫁に女性不信にされてしまった… といったエピソードありませんか? 男女どちらからもお話お待ちしております。

  • 合コンで彼氏ができたという女性の方に

    女性って基本的に気に入った男性が合コンに来ても自分からアドレスや番号は聞かないと聞くのですがそうなんですか?  では男性に一方的に好かれて自分はどうも思わないという人からアドレスを聞かれたら教えはしてもメールはしないんでしょうか?  なんか文がめちゃめちゃのような気がしますが、結局「合コンで彼氏ができた女性の方」はどんな合コンだったんでしょうか?付きえることは考えずせめて二人で遊びにいけるような雰囲気になるのはやはり合コンの場でしか感じ取れないですよね。短い時間に女性から気になって男性にまんざらじゃない言葉を行ったりサインを送ったりするんでしょうか?  特定の人とこういう雰囲気になれば脈ありなんじゃないのというようなエピソードあればお願いします。

  • 彼氏がいる女性

    彼氏がいたら、他の男性にふざけて叩いたりくすぐったりとボディタッチをしたり、誤解されないように必要以上に仲良くしないようにしますか? また、彼氏がいるのにそのようなことをする女性は、何も考えてないか彼氏に悪いとか思わないタイプの女性ですか?

  • 彼氏がいても女性がいます。助言ください!

    6年前から好きな子がいます。 彼氏がいたので、諦めてました。 1年前にたまたま二人で飲む機会があり その子が手を握っきたり、身体を寄たりと アプローチをかけてきました。 私は応じませんでした。理由は… (1)まだ彼氏がいると思ってたこと (2)酔って、ふざけてると思っていたこと (3)別の女性が好きなり、うまくいきかけてたこと 「誰か好きな人いるんですか…?」と ぐすん、ぎみに言われました。 後日、また飲み行き、彼氏と既に別れていて 別の男性からアプローチされてることを 明かされました。 器用ではないので、別の女性と迷ってる間に その子はアプローチさてた男性と付き合うことに なりました。 結局、別の女性ともうまくいかなくなり その子への後悔で頭がいっぱいになり 益々好きになってしまいました。 しばらく、連絡をしないでいましたが 3ヶ月ぐらいして、Facebookでの繋がりを きっかけに、やり取りをするようになりました。 久しぶりに二人飲みしたら、その子への好きさを 認識し、彼氏から奪い取りたいと決意。 ここ最近で、4ヶ月で二人飲み4回とデート2回して ますが、彼氏愚痴もノロケも引き出せないのに困ってます。 彼氏を分析し対策をたてられないままいるところ。 6年前から好きであったことを酔った勢いで カミングアウトしてしまいました。 答えは無回答でした。 彼氏とのデート思われる近況をFBを見ながら 悔しく思いながら、膠着状態です。 勝算や打開策はありますでしょうか? 助言をお願いいたします!

  • 女性は彼氏できやすくて羨ましいです

    女性は彼氏できやすくて羨ましいです。マッチングアプリとかで、ほとんどの女性が男性から「いいね」が100個以上来るし、ネットショップ感覚で選べるから最高ですよね。 男性は砂漠や樹海の中で探す感覚で辛いです… 女性は男性の気持ちをちゃんと考えてるんでしょうか?

  • 彼氏がいる女性って…

    女性って彼氏がいても他の男性に話しかけますか?3回話しかけられました。少なくとも友達になりたいんですけど… その女性はまじめな人です。

このQ&Aのポイント
  • 北朝鮮にコロナワクチンは存在するのか疑問があります。安全性や効果についても不明な点が多く、大丈夫なのか心配です。
  • 北朝鮮のコロナワクチンの供給元は一体誰なのでしょうか。国内で生産されたのか、他の国から輸入されたのかが気になります。
  • 北朝鮮ではコロナワクチンを求めて国境を越えて頼むという事例があるのでしょうか。そのお願い事にはどのような背景や理由があるのか興味があります。
回答を見る