• ベストアンサー

彼氏がいる女性を落とす方法

彼氏がいる女性をモノにしたエピソードなどを聞かせてください! できれば細かく教えてくれるとありがたいです。 また、女性からで彼氏がいたのにこんな感じで別の男性と付き合うことになったというエピソードを聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEINOsan
回答No.1

24歳女です。彼氏が居たけど別の男性と付き合いました。 6年間付き合った彼氏(遠距離)との関係を見つめなおしている時期に、別の男性からアプローチされ、相談に乗ってもらい。 ちなみにその時の私は相当病んでいて、胃を壊している程でした。 相談に乗ってもらっている時は、その男性の考え方にとても納得して、いろんなことに気づかせてもらい、尊敬できる人でした。 一緒に居るとなぜか何でも話してしまい、落ち着く人でした。 今思えば、その時すでに私に想いを寄せていてくれたその人は、計画的だったのかもしれませんが・・・。 悩んだ挙句、またその男性からのいろんなアドバイスも含め、6年間付き合った彼とは別れることにしましたが、その男性と付き合うとか、その男性が好きとかではなく、真剣に彼との事だけを考えて別れました。 別れたすぐ後、その男性から告白されましたが答えられず、1ヶ月時間をもらい、そのうちに一緒にいたいなぁと自然に思うようになっていたので、付き合うことにしました。 でも、やはりそれまで一緒にいすぎて、別れてからしか気づけない事にたくさん気づいてしまい、結局6年付き合った彼とやりなおすことになりましたけど。。。結婚しましたけど。。。

その他の回答 (1)

noname#128823
noname#128823
回答No.2

馬鹿なこと考えるのはおよしなさい! あなたの好きな人が、付き合っている人がいるのに他の男に乗り換えられるような女性であって良いのですか?もしそれであなたと付き合うようになっても、そういう彼女はあなたと付き合いながらもモーション掛けられたら他の男の人に乗り換えていく可能性大ですよ!?自分には乗り換えても自分からは離れていかないなんて都合の良いこと起こるはず無いじゃないですか・・・。 彼女が本当に付き合う価値のある人であれば、彼と付き合っている間はどんなに口説いても落ちることはないでしょう!逆に、口説き落とせるようであれば付き合う価値が無い女性でしょう!どちらにしても不毛です・・・。あきらめて他の人を探すか、彼女が彼と別れるのを待ってからアタックするか・・・。 前の回答者さんが相談に乗ってもらっていた男性も、回答者さんが彼と付き合っている最中には告白していないでしょう?回答者さんも彼と別れる前に乗り換えたりはしていないし・・・。人と付き合うのにもそれなりのルールがあると思います。最低限のルールを守れない人間に魅力を感じる人はいない気がします。まずは自分を磨くところから始めましょう!結果は後から付いてきますよ!