• ベストアンサー

お礼って何て言ったらいいですか?

myzk21の回答

• ベストアンサー
  • myzk21
回答No.3

綺麗な日本語が出るといいのですが、普段から話をしていないと思うように伝わらなかったり、誤解されてしまうのかもしれませんね。 あなたと旦那様の会社の上司の普段の関係性も見えませんので、なんともアドバイスにも困りますが、ストレートに「こんなにしていただいて本当にありがとうございます。」程度でいいのではないかと思います。 御礼の言葉もいいですが、本当に感謝しているのであれば、誠意を尽くす事で御礼返ししてはいかがでしょうか。

chi1025
質問者

お礼

有難うございます。 確かに当日舞い上がったしまいそうです。 参考にさせていただきます。