• ベストアンサー

夫の誕生日のプレゼントなにがいいでしょ~???

 夫は20代後半です。 もらって嬉しいプレゼントって何だと思いますか? 食べ物の好き嫌いはなし、服は、、、買っても着てくれたことがあまりない。 お金、、、あんまりないです~。  自分が奥さんにもらっておおっ! と思ったプレゼントがあったら、教えてください。

noname#112369
noname#112369

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結構嫁や彼女にもらったものは何でも嬉しいと思いますよ? 嫌なのは他の女の子に相談とかして貰ったのもだと「・・・」 って思っちゃいますね、僕は。

noname#112369
質問者

お礼

 わかりました! 真理ですね! 自分で考えるべきでした。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント!すごく迷っています(>_<)

    20代後半の女性の方、お願いします! もうすぐ誕生日なので、プレゼントをあげるつもりなのですが 同世代ではない友だちにプレゼントをあげるのはこの人だけなので、すごく迷っています。 去年はアクセをあげたので、違うものをあげたいと思ってます。 私の誕生日には、千円くらいのものをもらいました。 私もお金がないのでそのくらいの物でいいや・・・と考えています(^_^;) その人の情報(?)としては、 ・1人暮らし8年目 ・安い化粧品は滅多に使わない ・20代後半 ・服やアクセは高いものも安いものも使う みなさんの、千円程度でももらったら嬉しいと思うような物を教えて欲しいです! 1500円くらいまでなら出せます。。

  • 夫からの誕生日プレゼントについて…

    新婚で、数日前に夫から誕生日プレゼントをもらったのですが… 正直、少しがっかりしてしまいました。 プレゼントが、中古のゲームでした。 それに関しては問題ありません。 私はゲーム好きだし、新品だと高いので中古で全く問題ありません。自分で買うときも中古です。 私が夫にあげた誕生日プレゼントも、値段はそんなに高いものじゃありませんでした。 ただ気になったのが、 (1)誕生日当日の夜中にいきなりお店に行って買ってきた(←これは別にいいでしょうか…) (2)やたらと安かった!値下げしていた!と連呼する (3)私が欲しいゲームではなく、何故か私が事前に否定的(あまり面白くない、イマイチ)な態度をとったゲームだった (4)夫が事前にやりたい、欲しいと思っていたゲームだった。自分もやる事が目的で買った 特に(3)(4)が気になります。 つまりまとめると、 私への誕生日プレゼント…というよりは、単に、 私は欲しくないけど、前から夫が欲しかったから買っただけ。値下げしてたから買った。 だけのようです。 それって、プレゼントと言えるのか…???と疑問に思いました。 単に自分の欲しかったものを買っただけのような気が…。 私は、そこまで強くは記念日にはこだわりません。 しかし、さすがにこのプレゼントは…と思いました。 単に、センスがないだけとかではなく、上記のように、本当に、ただ夫が前から欲しかったものを買っただけなので…。 しかも事前に、私はそれに興味がないと言っているのに…。 正直、がっかりしてしまいました。 この手の女性の相談は、沢山あると思います。 別に既婚女性の方達は、特に気にしませんか? プレゼントなんて何年も前からあげたりもらったりしてないよ!という方もいらっしゃるでしょうが… ちなみに、プレゼントしてもらえるだけ感謝~といった回答は、申し訳ありませんがご遠慮ください。 仰るとおりですが、 今回のように、単に夫が欲しかった物を買っただけ、私が欲しいと思っていなかったもの(そしてそれを夫も知っている)をプレゼントするのは、なんか違う気がするのです…。 あと、男にとって記念日は重要でない…という意見もありそうですが、 それも違うと思います。 なら逆に、男性にとっては非常に重要でも、女性にとってはどうでもいい事なら、妻は夫の気持ちを蔑ろにしていいのか?という事になりますよね。 よくないと思います。 男性にとっては重要な事、重要な愛情表現なのに、奥さんはあんまりそれを重視していないから蔑ろにされ… 文句を言ったり、奥さんへの愛情が薄れたり、外の女性に癒しを求めたり… そういう男性、周りにもいます。 (男にとって記念日はどうでもいいんだ!と奥さんの気持ちを無視している男性は、逆に男性にとって重要な事を奥さんに無視されても平気なのかな、とよく思います。) ちなみに、夜景の綺麗なレストランとか、ドラマでありそうなサプライズとか、こったプレゼントはむしろ苦手です。 本当に、ケーキ1つでも安物のプレゼントでも私の事を想ってくれたのなら良いのですが、 今回のこれは…と思ってしまいます。 ああ、でも、記念日をそこまでは重視していないと言いつつ、こういう考えが、結局は"記念日を重視している"という事でしょうか…。 ちなみに、夫と交際して初めての誕生日です。

  • 夫へのクリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントのアドバイスお願いします。 もうすぐクリスマスなので、夫へのプレゼントを何にしようか 迷っています。 去年は財布、一昨年は腕時計をプレゼントしました。 名刺入れは去年の誕生日にプレゼントしました。 出来れば何か身に付けられるものを、と思っていますが 自分では中々思い浮かびません。 クリスマスは旅行に行くので、その時に渡せる物がいいかなと 思っているのですが、皆様ならどんな物をプレゼントされますか? 夫は20代後半で、服や小物など身につけるものに特にこだわりは ありません。 特に趣味はなく、旅行に行くのが好きなくらいです。 このような男性にどのようなプレゼントがよいでしょうか? 予算は1万以内で、お勧めの物があればぜひ教えて下さい。

  • アラフォー彼氏への 誕生日プレゼント

    アドバイスお願い致します。 9月に30代後半彼氏がお誕生日です。 何かプレゼントしようと思ってます。 直接欲しいもの聞きましたが欲しい物ないと言われました。 今年の4月からお付き合いしているので まだ浅いんですが、ペアネックレスと彼の好きなブランドの服を プレゼントしようかなと考えています。 服は大体5000円〜位の物です。 30代男性に贈る金額の相場ってどれくらいなんでしょうか。 (自分の中では総額20000円位かな?て思ってます) ペアネックレスだとどこの物がオススメですか? 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    遠距離恋愛をしている彼氏に誕生日プレゼントを宅配便で送りたいんですが何をプレゼントしたらイイのか分かりません。皆に聞くと腕時計がイイんじゃない?とかって言うけど腕時計は既に持ってるし…前に欲しいのある?って誕生日プレゼントって事を伏せて聞いてみたら…うなぎ!笑 と言われました(;^_^A ちなみに彼氏は料理が出来ないのでうなぎのパックを送っても食べれないし私は、どうせなら食べ物以外の無くならない物をプレゼントしたいと思ってます。男性の方は彼女から何を貰って嬉しかったですか?女性の方は何をあげたら喜んでもらえましたか?ちなみに彼氏は20代後半です

  • 誕生日プレゼント

    友人(女性30代)の誕生日のプレゼントを思案中なのでずか・・・ 何かアイディア頂けませんか? 値段 2000円前後 去年の誕生日に自分はその人からネタ的なプレゼントをされているので、 自分も同じように、もらってちょっと迷惑やけど、おもしろい的なものを探しています。   できればネットで買って直接送れるものが良い。 食べ物が良い。 何かありませんか???

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼントを贈るのですがなにがいいか迷っております。 相手は、スナックのママさん(自分より年下の20代後半)です。 自分お誕生日にはバカラのグラスをプレゼントしてもらいました。 気持ちだとは分かっていますが何をプレゼントしたらいいか検討がつきません。他の方からもたくさんもらわれるかとは思います。スキとかの感情は全くないので。 よろしければお力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント(夫)

    こんにちは。^^お世話になってます。 今日は夫への誕生日プレゼントの相談にきました。 夫には誕生日プレゼントなにがいい?と聞いても「ん~。別にないなぁ、俺ってつまんね~な。笑」とか「○○(私の名)と子供達が幸せならそれで十分。」と言っています。 しつこく聞くと「あえて言うなら時間が欲しい。」(←仕事が忙しいので)と、到底無理な事を言っています。 なので、世の中の夫様へ。 自分がもらう、もしくはこんな誕生日がいいというネタがありましたらお教え下さい。予算は1万~5万くらいを考えています。

  • 夫への誕生日プレゼント

    来月の誕生日(30代後半)にプレゼントする物を思案中です。10年以上経つと、誕生日、クリスマス、バレンタインデーと、いろいろな物をプレゼントしたので、ネタ(!?)が尽きてきました。何かいいアイディアがあれば、教えてください。 除外したい物は、 ネクタイ(仕事がら、スーツを着用する機会がほとんどないので) 喫煙グッズ(煙草は吸わないので) 名刺入れ、キーホルダー(まだ新しいので) ボールペン(昨年プレゼントしたので) などです。

  • 誕生日プレゼント

    20代後半の女友達にプレゼントを渡したいと思っています。 みなさんだったらどんなものを貰ったら嬉しいですか? 反対に貰ってもちょっと迷惑、というものがあったら教えてください。 自分はその相手に片思いをしていて、相手もそれを知っています。なのであまり負担にならないモノがいいのかなぁって考えてます。 アドバイスお待ちしています!