• ベストアンサー

夫の誕生日のプレゼントなにがいいでしょ~???

夫は20代後半です。 もらって嬉しいプレゼントって何だと思いますか? 食べ物の好き嫌いはなし、服は、、、買っても着てくれたことがあまりない。 お金、、、あんまりないです~。  自分が奥さんにもらっておおっ! と思ったプレゼントがあったら、教えてください。

noname#112369

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結構嫁や彼女にもらったものは何でも嬉しいと思いますよ? 嫌なのは他の女の子に相談とかして貰ったのもだと「・・・」 って思っちゃいますね、僕は。

質問者

お礼

わかりました! 真理ですね! 自分で考えるべきでした。