• 締切済み

iアプリを作成したい!

アプリを作成したいのですが、画面に数字入力、出力、ボタン入力、文字出力、ファイルの読み込み等があるサンプルPGがあれば教えて下さい。ビルドはDoja5.1を使うつもりです。

• Java

みんなの回答

noname#94983
noname#94983
回答No.1

これは、どう答えればいいんだろうか。 いずれも、普通にiアプリの入門書とか入門サイトを読んで勉強すれば必ず一通り登場するものだと思う。だから、わざわざそんな基礎的なものだけを取り上げたサンプルを集めたサイトというのは、逆に思いつかないのではないか。入門サイトは山のようにあるから、まず一通り勉強してから再度わからない点を質問しては。