k_n_arisのプロフィール

@k_n_aris k_n_aris
ありがとう数34
質問数27
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
26%

  • 登録日2007/12/07
  • 沖縄本土からプチ離島について教えてください。

    本当は宮古や石垣に行きたいのですがなにせマイレージがANAなので 沖縄本土に行こうと考えています。 そこで本土から1時間以内で船に乗ってまたそこで交通のいい綺麗な離島があれば教えてください。 また、沖縄の中部と南部は、もう既に行った事があるのですが 北部あたりでお勧めのところがあれば教えてください。 また、北部は行く価値はあるのでしょうか? とっても高度で上級レベルの難しい質問ですが よろしくお願いします。

  • サービス産業に必要性はありますでしょうか?

    ご相談させて頂きたいのです。皆さんよろしくお願いします。委託請負業をしている会社の営業ですが、機械部品組み立てのセル生産現場にて 生産数の少ない(少量多品種)組み立て品にはPC画面に作業手順、組み立て順序を表示させて経験の少ない人達でも作業台の目の前にあるPC画面を見ながら出来るようにしています。この度、上司にこのシステムをサービス産業にも使えないか調べてと言われ、う~んサービス産業と一概に言われてもいろいろあるし本来、組み立て作業に対応するものだし必要性がある業種がなにか思いつかず悩んでます。仕事上のことで大変おこがましいですがアドバイス頂ければ幸いです。よろしきお願いいたします。

  • ランニングでダイエット

    去年の今頃は、 166m48kgでした。 体脂肪率は 21%ぐらい・・ 今は、 167cm58kg 体脂肪率は26% たぶん、半年ぐらいで10kgぐらい太ってしまったんですが、若い頃と違って食事制限でするっと痩せるのは難しいと思い、走ろうと思います。 そこで、アドバイスお願いします。 会社員ですので、走るのは朝6時ごろか、もしくは仕事が終わって21時ごろになります。 どちらがいいのでしょう?? 夜によく寝るには、夜走ったほうがいいのか?寝る前に運動しないほうがいいのか?? 朝か、夜どちらか走って、どちらか勉強にあてたいと思ってます。 運動を普段からしてないので、1週間ぐらいは、ウォーキングで頑張ろうかと思います。 大体、どのぐらいの時間やるべきなんでしょう? 走るにしても、歩くにしてもよくわかりません。 うちの近所は、坂道が多いのですが、グラウンドとかまで行って走ったほうがいいのでしょうかね? かなり腹がたるんでるので、腹筋と背筋を平行してやりたいです。 現在はお風呂はいる前に40回ずつやってます。 自分がこんなに太るとは思わなかったのでびっくりしています。 太った原因としては、お酒かな?と思っています。 急にビール大好きになってしまったので(汗) ビールといわず、お酒かな・・。 ビール3杯→カクテル??杯→おでん・ラーメン食べて帰る。 っていう生活を毎日じゃないですけど、結構やってたんで。 本当は、水泳が得意なんで、水泳ダイエットしたいんですが、仕事が終わる時間にプール(施設)が閉まってるので^^; あ、もちろん、食生活に問題があるので、禁酒は心がけます。 回答宜しくお願いします。

  • 合コン後のメール

    当方男で大学生なんですが初めて合コンというものをして とても気に入った人とアドレス交換をしました そしてその日は飲み会楽しかったですメール送ってすぐ寝ました それで明後日あたりにまたメールを送ろうと思うのですが どんな感じの切り出しで送ればいいのでしょうか? 女の人と今までメールをしたことがなく 男とは何か事件がない限りメールをしたりしないので 戸惑っています あと二つほど質問なんですが 飲み会後にあちらから近づいてきて アドレス教えてくださいといわれたんですが これは少なくとも嫌われてはいないと考えて大丈夫でしょうか? あとあちらの方も大学生なんですが 昼間などにはメールを送らずに 夜に送ったほうがいいのでしょうか? どなたかよろしくお願いします

  • 過去の経験…

    彼女の過去の経験人数が受け入れられない人っていますか? 自分の今の彼女は自分以外の4人としたそうです。多いか少ないかはわかりませんが…… 好きだからやっぱり嫉妬をしてしまって心底好きでいれてるのかわからないです…… 彼女は全然悪くないんですけどね。