• ベストアンサー

フーセンウサギ ファミリーセール

明日から始まるフーセンウサギのセールに以前行った事のある方に質問です。かなりお得なお品が揃っているのでしょうか? だいたいTシャツはいくら位の相場でしたでしょうか? 行こうと思っていますが、少し距離があるために迷っています。 お知恵をお貸し下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss615
回答No.1

今日行きました。 Tシャツは目玉品で500円くらいでした。 9割引の商品もあって、今日はいろいろ買いましたが、わたしが一番たくさん払ったもので5割引でした。 お得だと思います。

orenjirennji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 明日行こうかと検討中です。 参考になりました。