• ベストアンサー

フーセンウサギのセール

MKなどを扱うフーセンウサギのファミリーセールは どうしたら行けるのでしょうか?

noname#5387
noname#5387
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ファミリーセールは、社員の為のセール(一応)ってことになってるので、電話して送ってくれるかは??だと思います・・・  私の知り合いに、社員の方の妹さんがいてそのつてで貰いました。そういう人がわんさと来るので、物凄く混むのかなって思ってました。 会社に電話してハガキもらえたらラッキーですね。頑張ってください。もしもusaloveさんがご近所だったらハガキ貰ってあげたいくらいです。  子供の服って高いのに(!)すぐ小さくなっちゃうから、掘り出し物発見!!なんてこともあるバーゲンは、大きい収穫期待ワクワクですよね。

noname#5387
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。 一度だめもとで電話してみて無理だったら フーセンウサギの取り扱っているブランドで 買い物をした際に聞いてみます!

その他の回答 (2)

noname#141195
noname#141195
回答No.2

フーセンウサギの会社に電話をして、 請求してみたらいかがでしょう?。 セールの期日が近いと、登録してくれて ハガキを送ってくれたりしますよ。

noname#5387
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速電話してみます!

回答No.1

フーセンウサギの社員にハガキを貰ってください。住所を書いて一度セールに行けば、以後ずうううううとハガキが送られてきます。何処のセールでもそうですが、デパートで見て、目を付けた品物に出会える確立は低いです。 また、物凄く混みます。帰りは大荷物になりますが、駐車場は無かったように思います。 年に二回、ボーナス時期にハガキがきます。

noname#5387
質問者

補足

お返事ありがとうございますm(__)m 社員は知り合いから探すのでしょうか? たぶんいないのですが・・・。 そういう場合は無理ですか? 宜しかったら補助お願い致しますm(__)m