• ベストアンサー

アナログ放送をデジタル対応レコーダーに

タイトルどおりなんですが。。。 テレビはTOSHIBAのブラウン管テレビです。 このたびDVDレコーダーが壊れたので新しく パナソニックのBW750の購入を考えております。。 でもこれってアナログ放送を録画できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

地上アナログチューナーも内蔵なので、 普通に録画できますよ(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzz

hana0827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これで安心して購入できます☆

その他の回答 (1)

• Granpa-pc
回答No.2

パナソニックのBW750には、アナログチューナーがありますから、アナログ放送を録画できます。 逆にアナログ放送を録画できないレコーダーはいずれ販売されるでしょうが現時点では、まだないのではないでしょうか。

hana0827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これで安心して購入できます☆