• 締切済み

レバレッジ200倍でやりたいんですが。

FXをレバレッジ200倍でやりたいんですが、どこかお勧めのFX会社はありませんか? 来年からは日本のFX会社に規制がかかって、全部50倍までになっちゃうらしいんです。 そーなると、取引も面白さ半減かなぁーなんて思っています。 日本でも出来る、レバレッジ規制がかからないようなFX会社ってないんですかね?

みんなの回答

回答No.3

それゆえのアドバイス・参考意見です。

回答No.2

決まってもいないことに騒いでもしょうがないです。 まだ先も見えてないのに。

kumakou22
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 しかし、質問に対する回答にはなっていない事と、批判めいたご指摘を受ける為に質問させて頂いたわけではありませんので、以後はCherokee74様からのコメントはご遠慮頂きます。

• soan-do
回答No.1

今ならほとんどの証券会社で200倍のレバをかけられると思います。 レバレッジ規制は25倍と聞いていたんですが・・・ 法改正が行われれば、一律にレバレッジは規制されるでしょうね。

kumakou22
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 質問の補足なのですが、金融庁によるレバレッジ規制後も継続してレバレッジ200倍で取引したいのです。 レバレッジ規制が行われたので新しいFX会社を探す、というのは避けたいと考えています。 レバレッジ規制は、段階的に実施されるようで、来年は50倍になり、再来年は25倍となるようです。 海外のFX会社を探してはいるのですが、こちらについても情報をお待ちしております。