• 締切済み

レバレッジ200倍でやりたいんですが。

FXをレバレッジ200倍でやりたいんですが、どこかお勧めのFX会社はありませんか? 来年からは日本のFX会社に規制がかかって、全部50倍までになっちゃうらしいんです。 そーなると、取引も面白さ半減かなぁーなんて思っています。 日本でも出来る、レバレッジ規制がかからないようなFX会社ってないんですかね?

みんなの回答

回答No.3

それゆえのアドバイス・参考意見です。

回答No.2

決まってもいないことに騒いでもしょうがないです。 まだ先も見えてないのに。

kumakou22
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 しかし、質問に対する回答にはなっていない事と、批判めいたご指摘を受ける為に質問させて頂いたわけではありませんので、以後はCherokee74様からのコメントはご遠慮頂きます。

  • soan-do
  • ベストアンサー率29% (324/1108)
回答No.1

今ならほとんどの証券会社で200倍のレバをかけられると思います。 レバレッジ規制は25倍と聞いていたんですが・・・ 法改正が行われれば、一律にレバレッジは規制されるでしょうね。

kumakou22
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 質問の補足なのですが、金融庁によるレバレッジ規制後も継続してレバレッジ200倍で取引したいのです。 レバレッジ規制が行われたので新しいFX会社を探す、というのは避けたいと考えています。 レバレッジ規制は、段階的に実施されるようで、来年は50倍になり、再来年は25倍となるようです。 海外のFX会社を探してはいるのですが、こちらについても情報をお待ちしております。

関連するQ&A

  • 日本ではFXのレバレッジが50倍?25倍?になるとのことで、

    日本ではFXのレバレッジが50倍?25倍?になるとのことで、 海外でFXをしようと考えています。 ついでに自動売買ツールでの取引を始めたいなぁと考えているのですが、 そのようなサービスをご存じでしたら、教えてください。

  • レバレッジ何倍から危ない?

    1回のポジションで入金している証拠金をすべて使う取引をしたならば レバレッジは何倍から24時間以内で借金ができる可能性が出てきますか? (ロスカットが発生しなくて、通貨は一番変動の激しいポンド円とする) 維持率が0%以下になれば借金だと思うのですか、自分はヴァーチャルFXをしていて、レバレッジ20倍の取引を数年間していますが、レバレッジ20倍ならば24時間以内にそう0%以下にならないような感想をいだきました。 20倍はセーフラインなのでしょうか?それとも危ないですか? 20倍以下なら絶対大丈夫ですか? はたまた20倍以上でも大丈夫ですか? 回答お願いいたします。

  • FXのレバレッジ1倍から始められる会社について

    FXについて興味があるのですが、沢山の会社があり殆どの会社はレバレッジ10倍のものばかりです。 追加証拠金の発生が怖いので、1倍~5倍のレバレッジを 取り扱っている会社がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • FXでレバレッジ300倍で安心な会社

    このたびFXを始めようと思っているのですがちょっとしたお金でやりたいと思うのでレバレッジは300倍ぐらいがいいと思っています。 FXの会社ランキングを見ると上位3位ぐらいの会社にはレバレッジが200倍までしかありませんでした。 レバレッジ300倍がある会社で一番安心な会社(客観的に)を教えてください。

  • FXのレバレッジ規制に対する具体的行動

    FXのレバレッジ規制に対する具体的行動 最大レバレッジと実効レバレッジの違いも分かっていない政府の、レバレッジ規制が迫ってきました。8月から50倍、翌年8月から25倍ですか。この規制は、これまで(強制ロスカットまでの)余力を持って取引してきた人ほど強い影響を受けてしまう、皮肉な規制です。投資家保護になんてなるはずがありません。 かく言う私も最大レバレッジを100倍にしつつ、「新規建て玉は1枚ずつ」(ナンピンを否定するわけではない)を堅持してやってきましたが、このままではその投資法は使えなくなり、財政に深刻な影響が出ます。 さて、皆さん、レバレッジ規制に対し、どう具体的に行動しますか、あるいはしましたか? 1.取引枚数・方法は変えず、別途資金調達して差し入れる証拠金を増やす 2.取引枚数を減らし、取引方法を変える 3.規制の及ばない外国のFX業者に乗り換える(実名歓迎です!) 4.FXはやめて他の投資方法にする 5.その他(具体的にお願いします)

  • ★★私のレバレッジはどれくらいになりますか?★★

    どなたかご親切な方、教えてください。 株式会社MJというFX会社で取引をしてます。 ○レバレッジ「300倍」 ○枚数「10Lot」 を選択すると、1銭あがるたびに、1000円プラスされます。 私の証拠金は40万円ですが、実際何倍のレバレッジで取引をしていることになりますか? なにとぞ宜しくお願いもうしあげますm(。。)m

  • 【最大100倍のレバレッジ】の【最大】という表記について

    FX(外国為替証拠金取引)を扱う会社のサイトに、 【1万米ドルあたりの証拠金率が1%】とあり、 【最大100倍のレバレッジ】という表記がありました。 【最大100倍のレバレッジ】の"最大"ですが、これは例えば、 10万円で口座を開き、1ドル105円の時にその内の1万円を投資して、 1万米ドルの取引をした場合のレバレッジは100倍だが、 110万円で口座を開き、その内の105万円を投資して1万米ドルの取引を した場合のレバレッジは1倍(手数料は考えず)…というように、 自分の投資する額によって、レバレッジの効果が大きくなったり小さくなったり する、という意味での"最大"という表現、という認識で正しいでしょうか? 当方FX初心者の為、勘違いしている部分があるかもしれませんが、 どなたかお答え頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 【FX】数百倍のレバレッジって意味あるの?

    FXの話ですが、日本では法律が変わって25倍までしかレバレッジをかけることができなくなりましたが、海外の業者だと400倍とかそれ以上とかまだありますよね。 昔から思ってたんですが、そもそもこの数百倍ってレバレッジって意味あるんでしょうか?必要? 例えば100万円の種銭があって、400倍だと4億円分買えるわけですよね。 ドル円が100円だったとして400万通貨買えるわけですが、これだと1pips動くだけで4万円の増減があるわけです。 10pipsも動いて損すれば100万円の種銭のうち40万が吹き飛んで、もうここからはまともな取引できなくなりますよね。 こんなんじゃロスカットの値も満足に取れやしない。 たぶん一回の損失は資金の数%までと決めてる人が多いと思うんですが、それだとレバレッジに直すと10倍とかあれば充分なくらいで国内の25倍で事足りることが多いと思います。 昔から数百倍のレバレッジを声高らかに謳っている業者がありましたが、こんな高すぎるレバレッジをかけられるからって、そこまでかける人っているの? そのレバレッジって意味あるの? 勝率100%のトレーダーならまだしも1%でも負ける可能性があるならリスクが高すぎて、そんなレバレッジかけないよね? で、勝率100%のトレーダーなんているわけないし。 何のためにレバレッジ数百倍なんて機能を持たせてるの?

  • FXonlineのレバレッジについて

    最近FXonlineで5万円のミニ講座からFXを始めたのですが レバレッジの設定が良く分かりません 設定する項目は特にないし… NETで調べれば証拠金でどうのこうのとか書いてあったのですが ちょっとわかりにくかった・・・ もうすでにレバレッジ○○倍で取引を行っている事になっているのでしょうか? レバレッジはどう設定(?)するのか、 今レバレッジ何倍で取引しているのか FX初心者でも簡単にわかるようにどなたか説明お願いします

  • FXのレバレッジ1倍から始められる会社について

    先の質問にもありましたが 具体的にどこの会社でもレバレッジ1倍で取引できるものなんでしょうか? マネックスで取引していますが、1万通貨あたりいくらと決められているような気がしますが。他の会社のHPを見てみても同様に1万通貨あたりいくらとなっているようです。 レバレッジ1倍~で取引ができる会社を教えていただければ幸いです。。