• ベストアンサー

日本ではFXのレバレッジが50倍?25倍?になるとのことで、

日本ではFXのレバレッジが50倍?25倍?になるとのことで、 海外でFXをしようと考えています。 ついでに自動売買ツールでの取引を始めたいなぁと考えているのですが、 そのようなサービスをご存じでしたら、教えてください。

• nbl
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawassy
回答No.2

海外FX業者でしたら、AVAFXやFXCMあたりがメジャーかと思います。 自動ツールを利用されるのでしたら、参考サイトのツールがいいかと思います。

参考URL:
http://fx41fx41fx41.seesaa.net/
nbl
質問者

お礼

参考サイトまで教えていただきありがとうございました。 検討してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

FXCMがおすすめです。レバレッジ200倍。日本円で振り込み、取引が出来ます。 また自動売買もできるメタトレーダー4を選べます。 それが面倒なら、ZuluTradeを選ぶのも手です。 私も最近、「海外FXお役立ちガイド」でFXCMに口座を開設しました。申し込んで3日で口座開設できました。

参考URL:
http://www.kaigaifx.com/dev/
nbl
質問者

お礼

詳しくご説明いただきありがとうございました。 検討させていただきます。