• 締切済み

女性の方に質問です。なぜ、別れの時に「これからも友達でいたい」と言うのですか?

5858xx88の回答

• 5858xx88
回答No.1

25歳女性です。 私の勝手な考えですが、多少なりともあなたに情があり、ぱったり連絡取らなくなるのは寂しいというか…。 なるべく傷つけないようにと思って言ったのかもしれません。 真意は彼女にしか分からないことですが…。

fujiyama01
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 本当は、振られるなら「嫌われて」振られたかったです。 今まで、彼女との付き合いを「いい思い出」にしたらいいのか、「忘れてしまう」、どちらにしたらいいのか悩んでいました。 でも、ご返答頂き決心が着きました。 ありがとうございます。