• 締切済み

困ってます

まず3週間前に彼女とエッチしました。 生理中だったので中出ししました。 でもかなり薄く水ぽい精子です。 そのあとも生理きたんですけどやっぱ怖いです。 3週間後に手マンしたらいきなり茶色ぽい血が…… なんにも知識知らなかったんで生理と思いまた中出ししてしまいました。  そしたらそれっきり血がでなくなり後4日後で生理です。 自分は本当にばかでした…避妊するってことが愛だってしらずに… 自分の気持ちで中出しをし本当に後悔してます。 まだ生理日なってなんですけど生理くるか心配です 絶対に避妊します。 しってるかたは教えてください

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

生理が来るかどうかは今の時点ではわかりません。 コンドームの避妊は100%ではありません。 彼女にピルを飲んでもらうか、 SEXしないかが良いと思います。 生理中でも、生理周期が定まっていないなら、 妊娠する可能性ありますよ。 出来てしまっても何とか結婚して、赤ちゃん産める状態に なってないなら、SEXしない方が良いですよ。 中絶手術で死亡する事もありますからね。

関連するQ&A

  • 中出し後の精子の色について

    中出し後の精子の色について 中出し後の精子について。 先日避妊せずに中出しをしました。 その翌日サラっとした水ぽい精子と思われるものが沢山出てきたのですが、色が極々薄い茶色でした。 1週間前に婦人科検診はしたばかりで子宮には異常はそのとき無かったです。 精子=白っぽいですよね。 今回、中出し後に出てきたものは、水っぽくて、本当に極々薄い茶色みがかって居ました。(濃い茶色ではないです。水っぽい薄い茶色です) 何かの異常でしょうか。 少し気になったので質問してみました。 何か解る方いましたら教えて下さい

  • 不安です、妊娠の可能性ありますか?

    1ヶ月ほど前に射精したあと、彼氏がウェットティシュで自分のモノに残っている精子と精子が着いた手を拭いた後に、手マンを激しくされました。その際に血が出たのですが、その翌日からは何も無く、数日後に生理と思われるものが来ました。ですが、いつもなら10日ほど続くのですが、そのときは1週間で終わりました。 またその後、生理が終わった10日後にまた血が出てきました。本当に少量なのですが、鮮血です。生理の血と少し似ているような気もします。 生理以外の血なので不正出血なのは間違いないと思うのですが、調べているとホルモンバランスの乱れでも起こると書かれていたのですが、この際、妊娠等の可能性も疑った方がよろしいでしょうか。 自分たちの意識の低さで招いてしまったことに後悔しております、ご鞭撻よろしくお願い致します。

  • 心配です。

    いつもお世話になっています。 私は、26歳の女です。 生理が8/7にありました。 生理が終わった直後にゴールデン・ウィークの勢いもありエッチしてしまいました。 避妊をしていなく、いつも彼はイク前に抜いてくれるので、ついつい避妊しないでエッチをしてしまいました。 すんごく後悔しています。 精子自体を出してないのですが、もちろん膣に入れている時点で少し精子が出ているのは分かっています。 生理がこないのが怖くてしょうがありません。 馬鹿な事をしたと後悔の1ヶ月でした。 やっぱりヤバいですよね??

  • 妊娠検査薬について。

    1月26日に初エッチをしました。 避妊はしていたんですけど、一瞬だけ…なんとな~くお腹の中が温かく感じました。 その後のエッチではそう感じることがなく、もしかして出された!?なんて思いました。 そして1週間後くらい経つと、おりものに茶色が混ざっていました。 ちなみに元々生理不順(1週間前後します)ので正確な生理予定日が決まってないのですが、先月の生理開始日は1月8日だったのでもうそろそろ生理になってもいい時期ですがまだ来ていません。 あと、初エッチの時は血が出なかったのですが、今日エッチしたら血がダラダラーって出てきました。。。 私は「(今更だけど)膜が破けたのかな?それか生理かな?」と思ったんですが、どうやら生理ではないみたいです↓↓ なんかグチャグチャな文章になってしまいましたが、この場合何日くらいを目安に妊娠検査薬を使えばいいでしょうか? とりあえずまだ生理が来ていないので1週間くらい待ってみたほうがいいですかね?

  • エッチしたのですが

    生理5日目でゴムなしで エッチしました 中出しはしてません 外で出してもいません 途中で辞めました エッチおわってから 血が出なくなったんですが 妊娠してしまったのでしょうか? 血が逆流して出にくく なってるだけでしょうか? 普段は1週間ぐらい続くのですが…

  • 生理?どうなんでしょうか?

    おとといから、生理のはじまり? もしくは終わり?のような 血?のような茶色のおりもの?がでます。 いつものように生理予定日くらいなので 生理だ!と思いナプキンを しいていますが、ほぼよごれないです。 トイレにいったときに うっすらとティシュに血のようなものが つくくらいです。 いつも生理の前にはあるような 症状なんですが しゃきっと生理にならないので不安です。 いろいろな質問をみていると ただの生理だったということもあれば 妊娠のときになるもの? よくわからいのですが… そんな回答があってほんとうに不安です。 私は学生で妊娠は 希望していません。 性交渉は1週間前と2週間前にありました。 それより前は先月の生理の後は 一度もありません。 しっかりと避妊はしています。 コンドームの中に精子があるのも 確認しています。 ほんとうに不安なので 回答お願いします!

  • なんなんだ(;_;) 生理?

    おとといから、生理のはじまり? もしくは終わり?のような 血?のような茶色のおりもの?がでます。 いつものように生理予定日くらいなので 生理だ!と思いナプキンを しいていますが、ほぼよごれないです。 トイレにいったときに うっすらとティシュに血のようなものが つくくらいです。 いつも生理の前にはあるような 症状なんですが しゃきっと生理にならないので不安です。 いろいろな質問をみていると ただの生理だったということもあれば 妊娠のときになるもの? よくわからいのですが… そんな回答があってほんとうに不安です。 私は学生で妊娠は 希望していません。 性交渉は1週間前と2週間前にありました。 それより前は先月の生理の後は 一度もありません。 しっかりと避妊はしています。 コンドームの中に精子があるのも 確認しています。 ほんとうに不安なので 回答お願いします!

  • SEX

    生理じゃないのに血はでますか? 中だしした後に精子と血が少しでたらしい。 教えてください

  • 我慢汁で妊娠の確立は?

    我慢汁での妊娠の確立はどれほどなんでしょうか? 知ってる方教えていただければと思っています。 3日前ほどに旦那と行為をしました。 ゴムが切れてた為生で挿入しました。ですが中出しはしてないです。 中出しはせず行為を終えた後に私が旦那を気持ち良くさせてあげ射精させました。 その翌日に生理がきました。 我慢汁で妊娠する確立もあると聞きました。 今も生理中でいつも通りの分量で血が出てるので着床出血ではないと思います。 この場合、生理が終えるまでに我慢汁の中の精子が生き残るという確立はあるのでしょうか? 精子の寿命は約一週間ほどだと聞きました。 生理も私は一週間ほどで大体は終わります。 このまま精子が生理の血と共に流れて妊娠が免れる可能性もあるのでしょうか? どなたか教えていただければと思っています。

  • 手マン後に出血

    前回生理日 10/18 元々生理不順です 昨日彼と性行為しました 避妊はしてません 中出しはしてません その前から生で性行為してます 手マンされた時彼の手に 血が沢山ついてました。 真っ赤です 今日茶色っぽいのが下着に ついてました 生理だと生理痛、胸の張り、頭痛が ありますが今回はありませんでした 生理ではないかと思います 一応妊娠検査薬しようと思ってます これは着床出血ですか? 妊娠の可能性はありますか?

専門家に質問してみよう