• 締切済み

困ってます

まず3週間前に彼女とエッチしました。 生理中だったので中出ししました。 でもかなり薄く水ぽい精子です。 そのあとも生理きたんですけどやっぱ怖いです。 3週間後に手マンしたらいきなり茶色ぽい血が…… なんにも知識知らなかったんで生理と思いまた中出ししてしまいました。  そしたらそれっきり血がでなくなり後4日後で生理です。 自分は本当にばかでした…避妊するってことが愛だってしらずに… 自分の気持ちで中出しをし本当に後悔してます。 まだ生理日なってなんですけど生理くるか心配です 絶対に避妊します。 しってるかたは教えてください

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

生理が来るかどうかは今の時点ではわかりません。 コンドームの避妊は100%ではありません。 彼女にピルを飲んでもらうか、 SEXしないかが良いと思います。 生理中でも、生理周期が定まっていないなら、 妊娠する可能性ありますよ。 出来てしまっても何とか結婚して、赤ちゃん産める状態に なってないなら、SEXしない方が良いですよ。 中絶手術で死亡する事もありますからね。